エグゼクティブクーポン

エグゼクティブ会員になって三年ほどなのですが
エグゼクティブクーポンっていつもらえるんですか?
ホームページには年4回クーポン配布って書いてるんですが…去年の10月ぐらいにもらったのは覚えてるのですが
月3〜4回は買い物してるのですが今年は一度ももらった事ないです
以前はレジや郵送でもらったコストコの冊子ももうなくなったんですか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日、中部空港店で買い物しました。
エグゼクティブカード限定でチョレギサラダが割引になっていました。
エグゼクティブクーポン出てた?と思いましたが、見てないですね。
コストコ冊子は先月レジで貰いました。
それなら、9/15 に来たメールに載ってましたよ。
だいぶ前レジに置いてあって渡してくれそうになかったのでこちらから言って貰いました。レジ終わるまでにやっぱりいらないなって返したけど。
メルマガにエグゼ限定割引品の掲載があることもあるし、コストコも色々試しているのかも?
コストコの冊子は累計購入額によって渡されたりなかったりという話も聞いたことありますが、渡されなくても今はコストコのサイトで冊子出たらすぐ見れるようです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。