駐車場での当て逃げ被害 泣き寝入り?

入間倉庫店の駐車場でクルマの当て逃げ被害に
遭いました…
ボディがへこんでおり
気が付かれていないはずはなく…
泣き寝入りしかないのでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
災難でしたね

ドライブレコーダーはつけていますか?
警察呼んで被害届だして、ドラレコを提供しても、なかなか相手を特定して
罪を認めさせることは難しいようです

人的被害がないかぎり、あまり本気で?対応してくれない気がします(あくまで私的見解)

以前コストコではないのですか、
当て逃げにあい、店の防犯カメラに
ぶつかる様子がはっきり写っていたけれど
相手を特定出来ませんでしたと言われました
それは嫌な出来事ですね。
コストコ所在地の警察に相談はされましたか?
ボディがへこむほどの当て逃げ被害ということは、車対車の事故ということになるのでしょうか。

我が家の車ですが、コストコの駐車場でカートを当てられ、ボディに擦った傷と少しへこんでいました。
新車だったのでショックでした。
中年女性がカートをぶつけた様子も、顔もバッチリとドラレコの映像に残っていました。

コストコ所在地の警察署に相談に行き、映像を見てもらいましたが、車対車ではないこと、カートをぶつけた相手の乗る車の車種やナンバーなど個人特定ができる証拠が無いなどの理由で、ただ話を聞いてもらっただけでした。
投稿後、すぐのご返信投稿ありがとうございました。
参考になりました。
狭山署に連絡しましたところ
相手方からの届け出は無く
被害届を出すところまでで留まりそうです。

ぶつけるところのない怒りがありました所
ご返信投稿頂けまして
なんだか気持ちが少し落ち着きました。
本当にありがとうございました。
ご返信投稿ありがとうございます。
ご自身の体験、参考になりましたと共に
新車での被害にご心情お察し致します。

車対車でヘコミと相手方のグレーの塗料が
ガッツリ着いている状態で
所轄の狭山署に連絡したところ
相手方からの届け出は無く
「どうされたいですか?
話しを聞いて欲しいでよろしいですか?
それとも被害届を出されますか?」と言われました。
被害届けを出すに留まり終わりそうです。

他のスーパーでは情報を共有できないであろう
この掲示板に感謝しつつ
ご返信投稿いただけまして
気持ちを整理する事ができました。
本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。