朝のYOO濃い乳酸菌 探してます

新三郷、千葉NT、幕張、つくば、この辺りの倉庫で濃い乳酸菌を見かけた方いますか?
子供がどハマりして探しています。
先々週くらい千葉NTでは見かけなかったんですが、新三郷にあるとかないとか。。。
ご存知の方いらっしゃいますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
千葉ニュータウン
トマトジュースなどある通路では見かけませんでした。
ペットボトルの方の島はすみませんが、チェックできませんでした
千葉ニュータウン
ざっと数えた感じでは350以上あり(鮮魚前の缶の島)
返信遅くなりました。
ご報告ありがとうございました!

無事購入することができました。
とっても助かりました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。