フードコートのピザ持ち帰りについて

今日浜松倉庫に行き、フードコートでホールピザのお持ち帰りをしようと思い、レジに並びました。
ちょうど11:30頃だったので、今すぐ食べるホットドッグとホールピザを頼みました。
ホールピザの方はそのあと買い物が終わった後に取りに行きたいと考えていたので、その旨を伝えたところもう一度レジ列に並んで下さいと言われました。

以前座間を利用した時は、時間指定が出来たような気がしたのですが、もう一度並んでってどういう事ですか?
予約したい分は、他の物と一緒に注文出来ないのですか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
買い物後に受け取りたい場合はその時精算しました。つまりもう一度並ぶってことですね。焼き立てが欲しいとお願いした時はお会計だけ済ませて店内を少し見てから受け取れました。
時間予約は出来なかった気がします‥店舗によるのかも。
座間利用しますが、時間指定出来ないに1票。
焼き上がり次第番号呼ばれちゃいますもの。大分遅れて引き取りに行った事はあります。笑
それでもちゃんと引き渡されます。冷めちゃいますが、まあ持ち帰ってる間に冷めるますもの。ご参考までに
金沢シーサイドですが、毎回時間指定出来ています。初めて利用する時に店員さんに提案して頂き、指定出来る事を知りました。店舗に寄って対応が違うのは知らなかったです。
同じく座間利用ですが、毎回時間指定でお願いしています。

ただし、注文から30分以内の指定はできません。30分以降の時間指定になります。スタッフさんも快く対応してくださいますよ。

ごく最近も対応してくださったので、おそらく今も変わっていないと
思いますが、、、違ったらごめんなさいm(_ _;)m
ありがとうございます。
そんな事が出来るんですね。ちょうど今から行くので試して、またご報告しまーす❤️
残念ながらフードコートが混んでいたので、今回はピザ買いに行きませんでした。
しばらく日本離れるので、来年春以降にリベンジします。
良い事教えていただき、ありがとうございました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。