ホットドックのたまねぎ

フードコートのホットドックのたまねぎってホットドック買わなくてもジップロックにかってに入れて持っていていいの❓️最近札幌のコストコでみた者ですから
なんでもありなの❓️
返信 1-10/10件最新の投稿へ
どう考えてもなしです。
スタッフの方もそう言っています。
とても残念な光景ではありますが、たまにそういう方を私も見かけることはあります。
スタッフの方が近くにいた時に、注意する方と見て見ぬフリの方といたので、そういう時の対応は統一されていないようですね。
ただ、ホットドッグ用の玉ねぎではなく、ホットミール用の玉ねぎなので、ホットドッグにしか使ってはいけないということはありません。
以前ピザにかけても良いか確認したところ、「もちろんです。ホットミールをご購入いただいた方は、ホットミールに直接、必要量をかけていただく分には大丈夫です。ぜひご利用ください。コップや袋などに入れて持ち帰ることはご遠慮いただいていますが(^^;)」と仰っていました。
ルールが変わるかも?と思い、しばらく期間があくと改めて確認するということを何度かしましたが、毎回どのスタッフさんも上記の内容でご説明くださいました。
広島倉庫からお邪魔します。
ホットドッグ買わずにジップロックに玉ネギはさすがに無しですよね^^;

私は玉ネギ大好きな義姉にホットドッグ頼まれた時はやはりトッピングに貰って帰りたいと思い店員さんに
「ドリンクのカップに玉ネギ貰っても良いですか?」って聞いて「良いですよ」と許可頂いてから、常識の範囲内で貰って帰りました。
玉ネギ嫌いの私には不要ですが、玉ネギ好きな人には欠かせないトッピングですよね。

店内で食べる時にトッピング出来るのにテイクアウトだとトッピング出来ないのはちょっと残念なので、私としては【常識の範囲内】であれば玉ネギ持ち帰れるのはアリかと思いコメントさせて貰いましたm(_ _)m オジャマシマシタ…
本題とはズレてしまいますが教えてください
私は岐阜羽島を利用していますがホットドッグに玉ねぎ·ケチャップ·マスタードをトッピングしてテイクアウトしています
広島倉庫はメンバー以外でも購入できるというのもあって配置が違ったりしてテイクアウトだとトッピングできないのでしょうか?
いつかは広島倉庫にも行ってみたいので参考に教えてください
他の倉庫を利用した事が無いので違いは分からないのですが、きっとトッピングの配置は同じかと…。

ちなみに広島倉庫は店舗入口とフードコート入口が別で、以前はメンバー以外もフードコートのみ利用出来ており、となりのマツダスタジアムで野球観戦される人も多く利用されていたと思います。コロナ以降はメンバーのみの利用となっていますが…。

で、玉ネギのトッピングの件ですが…
義姉はホントーーーに玉ネギが大好きで、イートインの時は満面の笑みでニコニコしながら玉ネギをたっぷり乗せて食べている人なので、包装紙に包める普通のトッピングだと物足りないだろうな…と思い、カップに入れさせて貰って帰った次第でございますm(__)m

アンチ玉ネギの私はケチャップ、マスタード、レリッシュをトッピングして普通に持ち帰りしております。
テイクアウトではトッピング出来ないと勘違いしてしまいました
ありがとうございました
いえいえ。
私の書き方が紛らわしくてゴメンナサイでした〜(^.^;
先日買い物した後にイートインでホットドッグを購入し、トッピングをしようとしたところ、海外の方が使用済みのソーダカップを洗って満タンに玉ねぎを積め、ケチャップとマスタードを掛けて帰って行かれました。

その方がソーダカップに入れられた後に玉ねぎが無くなってしまい、日曜日のお昼時との事もあり、補充もされなくてちょっと唖然としてしまいました…
それは残念でしたね

もう少し早く取れたら間に合ったのに!
次はもう少し早く取れたら良いですね。
そういう事をやってると韓国みたいにオニオンのサービス無くなるからやめさせましょう。
ホットドックの上、ピザの上にのせられる量が常識の範囲内な気もするんだけど…

私もあの玉ねぎ全然辛味もなくて大好きです!
テイクアウトでも店内飲食の時もホットドックの上に山盛り!
でも玉ねぎだけ持って帰るとかあるなら有料でもいい気がします。。
有料になったら喜んで買います!w
いや、逆にほんと売って欲しい…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。