Apple Watch series8 GPSモデル 45㎜

Apple Watch series8 GPSモデル 45㎜
こちらの現在のお値段が分かる方いらっしゃいませんか?
夫にクリスマスプレゼント用に早めに購入しようかと思ってます。
ちなみにオンラインでは59,980円(送料込)でした。
うちから1番近くのコストコまで高速を使わないといけないので、分かる方がいらっしゃいましたら是非ご協力お願いしますm(_ _)m
返信 1-1/1件最新の投稿へ
明日から3,000円引きの56,980円です。
色はミッドナイトだけかもですが。。。
高速往復代、ガソリン代、出掛けるに費やす時間が相殺できれば倉庫へ向かうのもアリかなと思いますが、他に購入するものがないのでしたらオンラインで購入するのが無駄がなくていいかなと思います。
値引きも始まるので行った日に倉庫に在庫が絶対あるとは限らないので(;^_^A
グッドタイミングなのでお値打ちに購入できるといいですね(*^-^*)
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/221113_ber6/sun13d/pc_index.html

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。