バラエティクッキーは終売?

最近無性にバラエティクッキーをバク食いしたい欲求に駆られている私と夫です。
そういえば最近見かけていない気がするのですが、もしかして販売していないんでしょうか。
どこかでお見かけした方や、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さいませ。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
おそらくですが12月になったらホリデーなんたらかんたらでデラックスなバラエティクッキーがでると思います。
そうですね!クリスマスシーズンにホリデーなんたらが販売されますね!ありがとうございました。
こんにちは!
本日木更津でバラエティクッキー
販売していましたよ(*´˘`*)♡
お近くの倉庫でも出ていると良いのですが(>_<)
和泉倉庫にもありますよ〜
バラエティークッキー24枚1498円
(ダークチョコチャンク、バナナミルクチョコ、ミルクチョコマカルーンの3種入り)
バラエティクッキー 岐阜羽島倉庫にもありました
皆様の目撃情報嬉しいです!
バラエティクッキーを脳内でイメージして、美味しそうだなぁとよだれを垂らしそうになっています。
私は尼崎倉庫をいつも利用していますが、ここにはないのかなぁ。
全国どこの倉庫でも同じように販売してくれたら嬉しいのですが、なかなか難しいんでしょうね。
もしくは店舗間のお取り寄せとか…需要無いですかね。すみません、ただのつぶやきでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。