タイヤチェーン販売していますか?

コストコ内でタイヤのチェーンは販売されているかご存知な方教えて下さい
返信 1-3/3件最新の投稿へ
店舗にもよると思いますが、中部エリアでは布製チェーンが店頭に並んでいました。
布製の見ました。値段は高くも安くもなく記憶に残ってません。雪道の規制の法律があるようでチェーンをつけいないと通れないなど聞くので車内に積んでおきたいと思って、使用方法がのってないかパッケージを見てみたのですが、日本語で書いてなくてわからなかったです。
チェーンをつけるのは出来ないのですが、布製のが誰でも簡単に装着できて安全ならば雪道に遭遇した時の保険として購入検討したいのですが。使用方法がわからず。どなたかご存知の方教えてほしいです。ぶら下がり失礼します。
テレビニュースで布製チエーンを取り上げていました。僅か5分で装着出来ます。動画の1分過ぎから装着方法が出てきます。昔北海道に赴任してたときにスパイクタイヤを装着してたことを思うと時代が変わったなと。

路面凍結に注意 JAFおすすめが「布製チェーン」装着したことのない人でも5分で その効果は…(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/c7dd18b945ebeaf0328dfb676299bf686db48e2a

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。