返品について

7月に子供のスニーカーを買ったところ、小さかったので返品希望と当日カスタマーに電話しました。
遠方からなので数ヶ月後でないと返品に行けないと伝えたところ、会員期限内なら何ヵ月先でも大丈夫と言ってもらえました。
ふと疑問に思ったのですが、例えば半年後に返品した場合、その商品はどうなるのでしょうか?
直近に返品ができれば同じ商品も残っていて一緒に並べることも可能だけど、何ヵ月か先だと同じ商品はないかも?
その場合は返品した商品はどうなるのか気になりました。
(まだ返品には行けていません)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今の時期モカシンやブーツに追いやられてて、子供用シューズ自体が店頭に並んでなかったです。気にしなくていいのでは?
また子供用シューズが販売される頃に一緒販売するんだと思います。
UGGなんかも一足だけ値引きして店舗に並ぶなんて良くみかけますしね。
返品されたもの全てがそうではないと思いますが、買取業者がいて安く買い取ってるみたいです。使ったけど返品した物とか、パッケージがボロボロだったり展示品とか店舗で売れない物などをオークションでかなりお得な値段で出てます。
倉庫によってはアウトレット品売り場ができてたりします。(あえて倉庫名は伏せさせていただきます。)

ってそこが言いたいわけではなく返品後のことなど1個人が考えなくていいのではないでしょうか?
気になるなら最初から…
掲示板に書くことでは…
思うところが色々あります。
皆様、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。