商品不良の返品、事前に電話したいのに繋がらない

購入した商品が破損していて、生物&遠方ということもあり事前に連絡をして返品をしようと思ったのですが、ナビダイヤルとAIでの対応

返品できるので商品を持ってきてください。とアナウンスが流れるだけで、電話を切られてしまいます……

同じような方いらっしゃいますか?どうしたらいいんでしょうか
返信 1-3/3件最新の投稿へ
日付入りの写真撮っておいて、電話繋がらなかったですと補足すれば返金してもらえましたよー。
コストコカスタマーサービスにチャットで
相談すれば無料ですよ。
チャットなので返信に間が空くので少し時間がかかりますが便利ですよ。

https://www.costco.co.jp/customerservice_page
ちなみに私が返品をチャットで相談した際には
写真撮影と空のパッケージとレシート持参してと回答がありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。