コストコのお寿司(シャリ)について

一度ファミリー寿司を買ったことがあるのですが、夫がコストコのシャリが美味しくないといってなかなか2度目の購入に至りません。
米が美味しくないのか?酢の味が口に合わないのか?聞いても全体的にシャリ美味しくない、と。
私には普通の回転寿司のシャリと同じにしか思えないのですが‥コストコのシャリが他とちょっと違うなーと思ってる方いらっしゃいますか?具体的に教えて頂けると嬉しいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
我が家も同様です。

お酢が足りない感も、またシャリが冷たすぎるのも口に合わないのかな、、、
シャリだけをレンジで温めたこともありましたが、あまり変わらずでした。

また、我が家にとってはシャリも少し大きすぎるのかも知れません(高齢世帯です)。

ネタがとても美味しいのに残念に思います。

究極、好みの問題ですね、きっと!
共感です。
今回のシャリは美味しくて良かった。当たりの日だったり
今回もシャリ 長い時間ラップもかけずに乾き気味に放置してたかな。残念。など言いながらも
ネタが美味しいので目をつぶってたまに買ってしまいます。
シャリが乾いてなければ もっと美味しいのかなと。
私もハズレだったのか?
シャリが固くて固くて。美味しいと人気なのに食べた家族みんなで2回目はないと言う結果に至ってます。
みなさんが買われるファミリー寿司はシャリがカチカチではなかったですか?
回転寿司にしか行かない家族ですが、、笑
味より硬さが残念でした。刺身として食べました( ´_ゝ`)
うちの旦那もコストコのお寿司は嫌がります。
ネタとシャリの一体感がないと。
他の方のコメントを見て「そうか、酢が足りないのか」と腑に落ちた感じです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。