コーンブレッドロール

もしかすると終売になりそうなコーンブレッドロール。大好きなんですが、毎日コストコのヌテレックス?バケツのマーガリンのような物を塗って食べるだけで、バリエーションが思いつきません。ディナーロールなら、甘いジャムでも合うのですが、皆さんのコーンブレッドロールのおすすめの食べ方(というか、塗る物か挟むもの)教えてください!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
スライスして、マヨネーズ載せてトースト

これ、子どもに大好評でした。
そこに刻みハムとかツナとかチーズとか加えたらもっと受けます。そこに黒こしょうやパセリ振りかけても。

私はスライスしてサクサクに焼いたのをコーンポタージュに浸してダブルコーンで食べるのが好きです。
神戸は先週もうマスカルポーネに戻ってたので残念でした。
教えてもらったんですがマヨネーズが合いますよ。
後はコーンスープと合わせても美味しいですよ。
ベリー@神戸倉庫様
スライスしてマヨネーズのせて焼くだけは簡単でいいですね!その他も材料は全て家にあるものばかりなので、さっそく試してみます(^^)
ココア様
マヨネーズとコーンスープは、ベリー様もおすすめしておられたので、もはや疑いようのない美味しさなのですね(´ω`)
お2人ともありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。