長く楽しめるお菓子を教えてください

これからの季節飽きがこないで長く楽しめるおすすめのお菓子教えてください。

現在、無塩ミックスナッツとヨーロピアンクッキーを交互に食べて過ごしています。

その前はもち麦せんべいを食べていました。

最近、レンジで作るポップコーンが買えないのが自分的には痛いです。

みなさんのおすすめのお菓子教えてください。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私のおすすめは
フィッシュアーモンドとロカボナッツです。
個人的に長持ちすると思うのは「バケツホテト」。カレー粉や唐辛子、コンソメで味変して食べるても美味しい。ナッツと混ぜてたべたりもしてます。容器の気密が良くて湿気ないので忘れた頃に食べても良いと思きかな。
以前にコストコで販売していたマイヤージャパンの「ポップコーン ホッパー」でポップコーン用のコーンを買ってきてグレープシードオイルで作って食べたら美味しかった。熱々のポップコーンは美味しいですよね。。
しょっぱい系が人気ですね。甘いものは敬遠されがちなのかしら。
フィッシュアーモンド小魚がちょっと甘くて美味しいですよね。
バケツポテトは気になっていたんですがまだ手を出していませんでした。味変もできるんですね。

年末に時間を作ってコストコへ行こうと思います。

お付き合いありがとうございます。
甘い方が飽きがきそうな感じがするのでおすすめしにくいのかもしれません。
好みかわかりませんが、「黒棒」は個包装なので少しずつ食べるのに向いていると思います。
黒棒自体昔からあるお菓子で地味ながらコストコでも長く取り扱われているので、愛されお菓子ではないでしょうか?
黒糖のミネラルとか…少しだけヘルシーな気も…。

あとこの時期はシュトーレン!
元々がクリスマスを楽しみに少しずつ食べるものなので日持ちもします。
切り方はコス子さんの過去のレビューを参考にすると良いですよ。
甘いのも良いならベルギーチョコレートスティックミックス、味はダークとホワイトとミルクで飽きないから良いですよ。
分けれないがおさつどきっ
後はまだ買って無いがコス子さんが記事にもしてる、デソブリーベルギービスケット1キロ
250g×4だから買おうかなあとなってます( *´艸)
カルビー 絶品かっぱえびせん
 浜御塩とわさび味26g×24袋
年末年始用に買いました!
小袋で食べやすいし、美味しいですよ!
買ったことがないお菓子が多く選ぶのに時間がかかりそうです。
挑戦してみたい気もするけど失敗したくない気もあったりで直前まで悩みそうです。

小袋、小分け、個包装いいフレーズですね。

まずは家族みんなが食べれるのものを中心に選ぼうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。