エグゼクティブカードのリワードについて

コス子さんの記事でリワードに有効期限があると読んで、ちょっと不安になりこちらで質問させて頂きます。
スマホからリワードの確認をしたところ、「本年付与されたリワード」「現時点で利用可能なリワード額
」「獲得したリワードの合計」と色々出てきたのですが、この内来年度2月に付与されるのが「獲得したリワードの合計」という事でしょうか?年内で使い切らないといけないリワードは「本年付与されたリワード」という事でしょうか??
ちなみに「現時点で利用可能なリワード額」はゼロ円でした。
どなたか分かる方教えて頂けると有り難いです。。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
午前中に回答がなかったので、私でよければ。

エグゼクティブ会員のリワードの確認ページで、私の場合を見てきました。

上から順に見て、会員番号のすぐ下、「本年付与されたリワード」が2022年2月に付与されたリワードです。
「現時点で利用可能なリワード額」が、上記本年付与されたリワードの残額です。
(未使用なら、同金額のはずです。私は全額使ったので、現時点ではゼロの表記です)

そして、今だと「11月に獲得したリワード」の下に、「獲得したリワードの合計」があります。この合計金額は、今年1月から現時点、11月までの各月別のリワードをすべて合計した金額(若干の誤差アリ)になると思います。
(下に各月別のリワード表記があると思います)

つまり、2022年1月から11月までの合計金額に12月(未記載)の予定リワードを含めた1年の合計金額が2023年2月に付与されるリワードとなります。

質問者様の解釈であってると思いますよ^^
現時点で利用可能なリワード額がゼロ円ということは、今年どこかで使ったのではないでしょうか?
思い当たるフシはありませんんか??
レシートをすべて残していれば、確認できると思うのですが・・・
お礼が遅くなってすいませんでした。とても分かりやすく教えて下さりありがとうございます!

つまり私は今年どこかでリワードを使っていたという事ですね‥(*_*)有効期限が切れてリワードが消えたのかと思っていました(恥)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。