大晦日・お正月のお供は?

もうすぐ年末&お正月ですね!

大晦日から宴会やテレビをみながらおやつをつまむ・・・なんて機会が多くなりそうですが、
みなさんのお正月のお供ってなんですか?

ごちそう、お酒、お酒のアテ、おやつ、アイス、なんでもアリです!

何を買い込むか教えてください!

私はおやつ系をたくさん買い込む予定です。
この間買った激安ピノ、食べつくしてしまったのでまた何かアイスも買わなきゃ~w
返信 1-26/26件最新の投稿へ
私は食事を手抜きするために牛丼買って、買い物に行かなくて良いように肉を買います( *´艸`)
後はこの前新巻鮭一本シェアで買いました。
強炭酸水のレモンも割り引きで買いました。

お菓子はチョコレート買います。後は31日の夕方に行って、値下がり品があれば買います( *´艸`)
私もアイスハーゲンダッツ買おうかなあ( *´艸)
お肉あったら、なんとかなりますもんね!

ハーゲンダッツのパイントの一気食いしたいです(´艸`*)
お酒も久しぶりにカルピスチューハイとかスクリュードライバーとかかっておこうかな♥

大晦日コス、去年の八幡は私の想像より値引きが少なかったのです。。。
今年はどうかなぁ?
やっぱり倉庫に寄って大盤振る舞い度が違うのかな?
毎年元旦は元旦オープンするスーパーでブリしゃぶの特売がかかり、
カマやあらが超格安でめっちゃ買い込みます。

ただ、今年は年末に大雪が降って配送がなかったからか、自店舗加工じゃなく加工センター的なところで加工されたものが並んでいました。
なのでアラの出血価格販売がなかったのです。。。

今年はあるかなぁ?
こちらも前より値引き少なかったですよ。
その時に大きな海老が出て買って海老フライに母親にしてもらったら、皮剥くのもあげるのも大変だったもう買って来ないで(ノ`Д´)ノ彡┻━┻なりました。
お母さんがちゃぶ台ひっくり返すくらいのエビ・・・
何尾くらいあったんでしょうwコストコやからなぁw

リンツがクーポンですね!

リンツとぉ、
ポテチうすしおとぉ、
ハーゲンダッツパイントとぉ、
あ、そういえば今年おさつどきっのアップルパイ味出てないですよね??
アレも食べたいなぁ。

キャラメルアップルパイも気になる!
フィナンシェのりんごもおいしかったし、フィナンシェだけのがあったらいいのになぁ
フィナンシェのりんごって、
マドレーヌと半々に入っていたアップルケーキのことですよね?
守山倉庫では今週火曜日にアップルケーキだけ
20個入り1998円で出てたので、京都八幡も出てるといいですね♪

私は今回はお酒のおつまみばかり買っています。甘いのはアルフォートとくらいなのでもう少し甘い物欲しいです。
なのにクーポンのチーズのり巻と贅沢おつまみアソートを買おうとしてます、あと焼豚も~
( ´艸`)
それですそれです!
運が良ければ出会えるんですね❤︎
守山かぁ、行こうと思えば行けるなぁ(←えw)

今回、おつまみ系のクーポン多かったですね!
甘いのとしょっぱいの両方いりますねw

とりあえず給油メインで日曜に行って、
大晦日もインコスしようと目論んでますw
その頃にはまたクーポン変わってますよねー。

たくさんの赤マジも見てみたい!!
そこまではやって無いが6本くらいだったが、大きくて皮剥くのもあげるのも大変だったみたいです。

こつこつちゃんは何を飲むのかなぁ?
コストコ関係ないがドンキホーテにチロルチョコ味のお酒があるらしいよ( *´艸`)
私は日本酒の「しぼってそのまま」です。

何本か追加、追加で購入しました(*´▽`*)
あとは日本酒飲み比べセットをお安く購入できたので、そちらをお正月にいただきます♪

ドンキのチロルチョコのお酒はまさにミルクチョコ味みたいですね。
コストコでもドンキでもないけどチロルチョコ〈ミルク〉に合う日本酒ってのもあるみたいです。
どちらも気になる~

ココアさんは全く飲めないのですか?

みーしゅんさん
おつまみ系のクーポンが多いの嬉しいです♪
大晦日は赤マジ多そうですよね、私は赤マジ見たことないので見てみたいけど、大晦日は行けないので残念。
今年はたくさん値引きがあるといいですね♪
そうなんだ私まったくお酒が飲めないの、だから私はコストコのノンアルコールシャンパン買って飲もうかなあ( *´艸`)
お酒が飲めないのにせっかくコストコには色々お酒があり買いたいから、母親が飲めるから買ってます。
この前もウイスキーの大きいブラックニッカ買いました( *´艸`)

皆様良かったらその他でコストコのお酒を語ろう、やってるので遊びに来てね\(^^)/
しぼってそのまま、吞みやすいですよね!
私は香りが大好きです。

大晦日、赤マジの嵐だったら嬉しいですw
アップルケーキだけの、無事GETできました!
森永の激安アイスも買えたし、最悪コレだけでも充分です(*´꒳`*)
アップルケーキだけのあって良かったですね!しかも激安アイスも買えたなんて、なんとラッキーな♪
良い出だしですね~この調子で大晦日も色々あると良いですね(^-^)
ヤバっ!

今週日曜だけ休みだったんですが

23日に会社から支給された5号の生クリームのケーキ、
昨日ファミリー寿司のたまご以外
ロティサリーチキン半身
アップルケーキ3つ
プリンサンドアイス?2つ食べたら

1日で制服がキツくなった(´゚д゚`)

お正月気をつけんとエラい事になりそうです。。。
2種のサラミアソートと贅沢おつまみアソートとおとなバウムと帝国ホテルのクッキーを実家に献上します。30日に半休なのでまた少し買いに行きたいです。
甘いのとしょっぱいの、無限ループできますね❤︎

サラミって、なんていうかシーズニング?の味のイメージがありますが
アソートっていうことは味が変わるんですよね?
どんな味なんでしょうか?
麻雀様。遅くなりましてすみません。2種のサラミアソートには黒胡椒サラミとデンマーク産ポークを使用し13種類のスパイスで味付けされたそうです。贅沢おつまみには粗挽きサラミと熟成チーズ鱈と美味しいサラミだそうです
サラミにもいろいろあるんですねー!

また機会があれば買ってみたいです(*⁰▿⁰*)

いよいよ明日は大晦日、いつインコスするか未だに悩んでますw
遠いのにw
私は明日の夕方にインコス行きます( *´艸`)
今日は行って来たが欲しいものは安くなかったから、明日色々お値打ちで買えたら良いなあ( *´艸)
みーしゅんさま。まちがえてすみません。今日は、リンツナポリタンを買いました。あと自分へのご褒美にアップウォッチを買いました。
やっぱり午後が狙い目ですかー(๑・̑◡・̑๑)

朝イチ行ってそこから大阪に行こうか、大阪行ってからインコスするか悩んでます( ´Д`)
あんまり朝早く大阪行っても目的達成出来ないかもしれないのでどうしようかなー
(´-`).。oO

お値打ちいっぱいあったらイイですね(*´꒳`*)
お気になさらず(^∇^)

Apple Watch、いいですね!
スマートウォッチ欲しいけどAppleは高いからHUAWEIあたり狙ってますw

あ、でももしかしたらAppleの方が長寿でトータルはAppleの方が安いかもですね。
あまり買わないようにしようと思いながら結構買ってしまいましたw

プライム肩ロースのおいしそうなやつ、
松前漬け
ラブ杏仁
牛スジ2パック(約5kgもw)

今日帰ったらスジの下拵えします(о´∀`о)
今晩は肩ロースのステーキか焼肉です❤︎
で、会社のお歳暮のわけわけにあったビール、
ちょいと発酵のすすんだwキムチ

テレビを見ながらアップルケーキとアイスプリンサンド。

私の中でのごっつぉ(ごちそう)です( ´ ▽ ` )
悲報
今年はブリの広告がありませんでした泣

念のためお店にも行ってみましたが影も形もなくorz
コストコで立派なやつ買うかー

それとも牛スジGetしたからそれだけにしとけていう天の思し召しかな?
超悲報

ぶり冊がいっぱい並んでたから、カマもあるだろうと見たけどない。
品出ししてたお姉さんに聞いたらないそうです泣

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。