ホットプレートが欲しいです

現在持っていないのでたこ焼き、お好み焼き、焼き肉用に欲しいなぁと思っています。
最近こちらではミッフィーちゃんが大人気ですが、使い勝手的にはいかがでしょうか?
安くてかわいいミッフィーと、オンラインだと倍近いお値段の象印、高いだけに機能等優れているのか悩んでいるのでよかったらアドバイスいただけると嬉しいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
もしこれからご購入を検討されているのでしたら、カセットガス式も検討の1つに加えてみてはいかがでしょうか?
災害時にもアウトドアにも使えて、プレートの種類も網焼き、プレート、タコ焼きなどなど、多種多様なお料理に対応できる機種もあります。
電気式一択でお探しでしたらお節介失礼いたしました。
お返事ありがとうございます。
カセットコンロ自体は持っているので電気式で・・・と思いましたが今日コストコへ行ったらミッフィーも象印もどちらもなくすごすご帰ってきました。
ミッフィー大人気ですね~(^^)
お値段もコストコで買うとお安く入手できる!
とけいさん、出会えなくて残念でしたが、また入荷するかもしれないので、出会えることを願ってますね(*^^*)
商品の感想、のところにミッフィーのホットプレートの投稿しました。使われたみなさんが書き込みしてくれています♪私はまだ使いこなせてないのでこれから頑張りますが(笑)よかったら見に来てくださいね〜

うちはでっかいホットプレート(タイガー、かれこれ20年使ってるかも)があるから、ミッフィーのはめっちゃ小さいしいらないかな〜って最初スルーしちゃいました。でもやっぱり欲しくなって何回も探しに行って、無事にゲット♪
可愛いし、とにかく他では買えないお値段なので、買えて満足です( ´ ▽ ` )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。