コストコオンラインでの価格変動

パイナップルケーキが大好きで、店舗でも見たことないしーと、ついポチッたのが今朝9時ちょっと前。
さっきまたオンライン見てたら¥3168に!?
オンラインでの価格もこんなに変動するものなんでしょうか?Σ(゚д゚lll)
今回がラッキーなのか。。。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
いくらで買えたのか気になります。笑笑
添付画像の通り¥2568です。
¥500以上、一気に値上がりするんですね。
店舗で、買った翌日にクーポン出たり、黒しれ値引きになったり、ここ最近のジワジワ値上げ以上にびっくりしました(笑)
もしかしたら価格入力間違いで、店舗価格が2568でオンライン価格が3168だとか??

早く台湾に行って佳徳のパイナップルケーキのくるみ版を食べたいです。
ん? 
「添付の画像の通り‥」って⁇ この画像↑ のどこに2568円の表示があるの⁇
画像、一番上の右端にありますよ〜

私も必死に探しましたッ笑

見つけた時は思わず、ガッツポーズでした。
探しものクイズみたいで、楽しませてもらいました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
私も最初探しました。

そしたら右上にありましたw
右上に記載されていますよ
離れているので端末によっては右にスクロールが必要かもしれませんね
一番右端に2568円とありますよ。
右上に表示ありますよ〜
右上に書いてますよー。
離れてるから見つけにくいけど。
あれ?画像の右端が

イザベラパインアッ  〜中略〜   2568円
プルケーキ16個入り

ってなってませんか??
PCだと普通に見えるんですが、スマホで見ると右端にいる下に飛ぶ↓マークで半分数字が隠れてるんでしょうか(?_?)
わぁ
なんか、別の事でお騒がせして申し訳ないです(>人<;)
オンラインでの購入履歴ページのスクショを貼りつけてまして、見にくくて申し訳ありません。購入履歴は買った時の値段が分かるので、切り取って使いました。
(タブレット使ってます。今回切り取る前の状態の画像です。)
以後、気をつけます!

予定より1日早く、明日到着するとクロネコヤマトからLINEが来たので、楽しみです(^ ^)
トピ主さま
皆さま!

私の素朴な疑問にたくさんの返信、ありがとうございます。右上‥ありました!見えました‼︎
不注意な自分がお恥ずかしい(*_*) ごめんなさい

私こそお騒がせしてすみません。私こそ以後気をつけます(汗)
教えて(・・;)さまの投稿後、更新掛かってレス掲載まで時間があったせいだと思うのですが、私も乗っかって総ツッコミ状態になってしまってごめんなさーい!
(私が1時間弱後に書いた時まだどなたも載ってませんでした)

レス付いてないなら書いとこかなーと思って皆通じ合ったのですね( ´艸`)
私も台湾大好きさんと同じ価格で買いました。
次回倉庫で買いたいなーと思ってるお菓子はオンラインにNEWで登場したらチェックしてます。
今回みたいになぜか倉庫より安く出ていて、そしてだいたい翌日〜翌々日ぐらいに価格がしっかり上がってます。(倉庫価格より少し高いぐらいに価格修正)
購入してませんが最近だとイースターミニチョコレートタブレッツ600gも最初は@998で登場していました。
単なるミスかと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。