General Mills ハニーナッツチェリオス 知ってる方いますか?

去年からずっと探しているのですが毎回行く度スタッフさんの
「今日は売り切れですねー」のテンプレ返答ばかりで
実際本当にまだ売ってるのか知りたくて・・・
ここ半年以内に店舗でみかけたかたいませんか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
9月上旬に神戸店購入、現在2箱目半分に突入です。
なくなりそうになったら買いに行く予定でしたが、お互い買えるといいですね。
昨日も行ってみたのですがやはり在庫なく
どのスタッフさんに聞いても「今日は売り切れですねー」と
週末しか行けないのですがもう半年は買えていないで
本当にたまたま私が行くときだけないのか疑問です。。。
(どなたかここ最近どこかの倉庫で見かけた方いませんか?)
こんばんは~。
岐阜羽島店です。
ハニーナッツチェリオス12月に+マークが付いて1980円で売っているのを見かけたのが最後だと思います。
それまではよく見かけていました。
今検索してみたら、1月27日に守山店のこつこつさまが投稿して下さっていました。
守山店も+マークが付いていたようです。
また入荷すると良いですね(*´∀`)
こんにちは
コストコ日和さま、ありがとうございます♪

ハニーナッツチェリオス
守山倉庫は今日もありましたが、
1777円に値下げ、+マークになってました。
終わってしまうのかなぁ、また入荷するとよいのですが…
今日神戸店行ってきました。
ハニーナッツチェリオスなかったです(T . T)
夏までに再販あると期待して待ちます。
今あるの5月まで大事に食べます…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。