リワードはいつ頃付きますか?

2月にリワードが付くと思うのですが、例年だいたい何日くらいか決まっているのでしょうか?
ざっくりでも良いのでご存知の方教えて下さい。
2月は行ける日があまりなく、高速使う距離なので、リワードが使えるタイミングで行きたいと思うので、よろしくお願いします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
調べたら去年は2月の4日に使ったとありましたよ。
去年、2/3の節分の日、レジでリワード入ってますけど使いますか?って聞かれて全額使っちゃいました♪
たぶん私、2/1か2/2にも行ったんだけど、その時は何も言われなくて、まだなのね〜って思った記憶が。
掲示板で、リワード入ってたよ〜って投稿みてから行かれたらいいかも♪
お返事ありがとうございます。
詳しくありがとうございます。
仕事の関係で休みをいつ取ろうと考えてまして、参考になります。掲示板もチェックします♪
昨日、レジの方にリワード付いてますが使いますか?とお声かけいただきました!
こんにちは。 私もリワード待ち遠しく感じています。 2月を待たずにリワードがもうついていたと伺ったので、ネットでリワードを調べてみたら、本年使えるリワードは0になってました(まだついてない)。

ネットで0でも、お店の方でリワードがついているっていう事はあるのでしょうか?

名前無し様はネットではどうなっていましたか、わかりますでしょうか?
私も先週レジで言われました。
その時、クレジットカードにリワード付いてますって言ったので、クレジットカードの方のみかと思います。

エグゼクティブカードのリワードは何も言われないので、こちらは2月から付くのかなぁって思ってます。
昨日、店舗は忘れましたが
レジでリワード利用を聞かれて使えたって話題がありましたよ。
ささ様
りんりんりん様

ありがとうございます。

コストコチャットでも聞いたら2月初旬ですのみ回答で‥

クレジットカードとエグゼクティブ両方あるのですが
ネットでリワードを調べるとは両方とも本年使えるリワードは0のままで‥

レジでリワードついてますよと言われて、ネットでのリワード確認ではどうなっているかわかりますでしょうか?
https://executive.costco.co.jp/

こちらから必要事項を入力すると
昨年1年の履歴が下の方に出ると思うのですが。。。

エグゼクティブのリワードです。

的はずれな投稿でしたらスミマセン。
入間ではレジの所に2月1日から使用できますと掲示されていて、会計時にも口頭で伝えてもらえました。
返信ありがとうございます。

そのネットではエグゼクティブもクレジットカードももう調べていて今年のリワードがいくらつくのかは確認しています。

一番したくらいに本年使えるリワード残高みたいなところは、反映されておらず0のままです。

知りたいのは、ネットでは0でも、レジでは既に反映されていて2月からつくといわれているリワードが既に使えるかどうかだったのです‥せっかく行っても使えなかったら再度行くことになるので‥

でも、もう明日で2月1日になるので、待ってその日にいこうかと思っています。コストコは2月初旬といっていたけど、まうリワードがついている方もおられるので大丈夫かな。

皆様ご返信ありがとうございました。
〆ておられる所恐縮ですが、
付与完了のお知らせメールが来てました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。