餃子計画の餃子

冷凍庫に常にストックしてるくらいお気に入りの赤い(黒豚じゃない方)餃子。
今回買った餃子…なんか味が変わったような?同じように感じた方おられませんか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
同じように感じました。

二月ほど前
『ん?なんか違う。ほろ苦い、ぼそっとしている』と感じましたが、手抜きご飯の日で、テーブルには大きめフライパンにみっちりの焼き餃子と副菜一品のみ笑
たれを工夫して完食しました。
一緒し食事をしていた味にうるさい家族も、一口食べると
『これいつもの?なんか苦くて好きじゃない』と⋆⋆;

製造時期のキャベツやニラ?が特別に濃厚なお味だったんだと考え、残りは揚げ餃子+スイートチリソースで食べました。
いつもの味ではなかったですが、体には問題なかったですフフフ…
すごくわかります!
この餃子、子供もよく食べるし、もう疲れたーって日に便利だったので常備してたのですが、去年の11月?12月ぐらいに買ったのが味が変わったみたいで、子供が食べなくなり、あれ?って思ってて。
大人2人、未就学児2名の4人でメインとして一袋を2回に分けて焼いていたので、値引きの時とか2袋買うぐらいにリピートしてたのですが、食べてくれないなら冷凍庫でも嵩張るし。。諦めきれなくて、もう一袋買ったのですが、ダメでした。。
楽だし食べてくれるなら買いたいのですが、やはり、同じように思っていた人がいたんですねー。何かたまたまか、ハズレだったのか。味が変わりましたよねー。
私も同じく、味が変わった気がしました。
あれっ、こんな味じゃなかったよね、と感じたのは私だけじゃなかったんだ。
前に買った時の方が美味しかったです。
このままの味だったら、リピはないかも。
もう5年以上、買い続けているんですけど、美味しくないと思ったのは初めてでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。