アボカド少なかった(泣)

アボカド6個入り698円になってたので購入。
家に帰って網を切ってからよく見ると5個しか入ってませんでした(T^T)確認すれば良かった…
車で30分、たぶん近いうちにもう一度行くけれど…
みなさんなら返品しますか?
そしてみなさんお気をつけください(^_^;)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私なら、返品しないでーす。
5個でも結構持て余すから、ラッキーちょうどいいやくらいな感じかも?
過去に少ない事があったかもですが、気付かないタイプ、適当なんで。ふふふ
コストコ大好きだし、返品したら廃棄になるのが忍びないです。
私だったら多分返品します。

が、その前に一旦チャットかなんかで聞いてみますかね。
コストコは商品に満足できなかったら返金してもらえます。店側の不備ですし、会員制なのですから遠慮なく申し出ればいいと思いますよ。
コストコのアボカドって
6個入りの時と5個入りの時があるから表記のミスってこともあるかなぁって思った。
グリーンのタグでした?
オレンジのタグでした?
グリーンは6個入りだったけど
オレンジのタグは5個入りなのかも?

まぁ私も返品するかな?
6個入りと5個入りって総重量は同じなのかな?
アボカドの大きさによって
5個入りと6個入りがあったんじゃないかしら?

プライスカードに6個入りと書かれていたなら
コストコにチャットで問い合わせします。
以前問い合わせ前に確認したら、個数勘違いしてたことあるのでその時からレシートを確認してからコストコに問い合わせます。
追加です
6個入り 火曜日購入
グリーンのタグ
今測ったら網未開封で約1300gありました
今回買ったものはグリーンのタグで6countsと書いてあったので6個入りみたいですが5個しか入ってませんでした…
こんな事あるのね!とびっくりです。

とりあえず食べてみて美味しかったら返品せずに食べるくらいにしてみます。
今回は完全に油断してました。みなさまお気を付けくださいm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。