西川マットレス

明日から西川のマットレスが出ますよね。欲しいのですが以前クーポン期間内なのに品切れとのカキコミを見まして焦ってます。尼崎倉庫に土曜日に行くつもりなのですが何処に置かれてるのか、車に乗せれ無かった場合発送はお願い出来るのかをご存知の方がおられましたら教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
チャットで配送を調べたらテレビや冷蔵庫等大型家電のみ対応してる様で…車に乗るか不安です。調べてからこちらに載せるべきでした。失礼しました。
在庫が有るか等教えて頂ければ嬉しいです。
尼崎の状況でいいのでしょうか?
今日(金曜日)の午前中に行った時には、いつも切り花が置いてあるところの斜め向かいの通路側(これでわかるでしょうか?)に置いてありました。
在庫数を数えたわけではないのですが、売り場に並んでいたのは10個以下だったように思います。

車に乗るかどうかですが…車の大きさがわかりませんが、そんなに大きな箱には思わなかったので、普通なら乗せられるのではないのかなと思います。
私も狙っているので、実物見たことあります。
軽自動車でも後ろの席に乗るくらいのサイズでしたし、箱捨てたらよりコンパクトになるかと。
私も買いたいなー。
あこやん 様
ありがとうございます。切り花の所分かります!10個以下ですか~とりあえず明日早くに向かいたいと思います。家の車、軽では無いのですがあんまり乗せれない様で…
有力情報感謝しております。
WWW様
軽でも大丈夫そうなんですね~またまた有力情報ありがとうございます。
お互い無事購入出来ると良いですね!!
無事マットレス買えました~!!
尼崎ならまだ沢山有りますよ
場所も聞いてたので一直線に向かえました。
マットレス2種類有りました。

皆様ありがとうございました。
マットレス10:40頃には残2になってました…
フロランタン終売と聞こえてきました。
使い心地どうですか?前のタイプのは気に入ってるのですが今のは、また違うタイプなので使用感わかる方がいたら教えて下さい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。