スタンレーのゴーボトルの破損

スタンレーのゴーボトルの破損
以前、コストコで購入したスタンレーのクイックフリップゴーボトル 0.473L
なのですが、子供が落として、フタ部分が破損しました。
同じような状況で、フタを購入できた方はいらっしゃいますか?
これは、海外モデルのようですが、
国内モデルの0.47Lのゴーボトルのキャップが合うのか、ご存知の方いらっしゃいますか?
入学早々の破損で、ガッカリしています( ; ; )
何かアドバイスあればお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
スタンレー公式サイトによると、交換パーツの販売は公式オンラインストアだけのようです。
適合パーツがあるかどうかは、問い合わせから質問してみるのが確実かと思います。
https://jp.stanley1913.com/pages/faq

アメリカのサイトにもちょっと無さそう。。。
https://www.stanley1913.com/collections/accessories
上乃屋まむ様
はじめまして。以前よりお名前はよく存じあげております。
ご丁寧に調べてくださり、アドバイスをくださってありがとうございます。
早速、オンラインストアに問い合わせのメールを送信しました。
国内正規品ではないので、フォローは難しいと思いますが、様子をみてみます。

本当にありがとうございます。
良い知らせが届くといいですね!

私もスタバ福袋で当たった真空断熱タンブラーのフタを壊してしまって、お店に取り寄せできるのか聞きに行こうか、新しくセラミックコーティングのボトルを買い直そうか悩んでいるところでしたので、お気に入りボトルが壊れた悲しみに共感していたところでした。。
(スタバのタンブラーも物によってはお店でスペアパーツが買えるらしい)

コストコさんで扱ってくれないかなー。内側セラミックコーティングのボトル。←コーヒーを入れたいらしい。
上乃屋まむ様も、タンブラー残念ですね。
スタバもスタンレーも、コストコ購入品は、メーカー保証は難しいでしょうね…
以前、コールマン製品の不具合も、メンテは不能でした。
まだまだ使えそうな製品、なんとか長く使いたいものです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。