シャンプーの返品

いつもはLUXを購入しているのですが、割引に負けてDOVEを購入したところ、使用感(髪の毛がキシキシする)が気に入らず、大袋から詰め替えボトル1本分詰め替えてしまったのですが返品してもいいものでしょうか??
コストコは基本返品オッケーなのは知っているのですが、あまりに理由が自己都合なので返品を迷っています。
またシャンプーてジャンプー以外のオススメ用途てありますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
コストコサイズだと、気に入らないシャンプーを使い切るのはかなりストレスですよね。
半分以上残っているならば返品しちゃいましょう。
その分、またCOSTCOさんで買い物してあげればいいのです。理由も正直に、合わなかったでいいんですよ。
会費も払っているし誰かが損をするわけではないです。
節度は大事ですが気持ち良いお買い物したいですもんね。
私も肌に合わなくて返品した事ありますよー
詰め替えてしまったのでビニール袋に入れ替えて残りと一緒に渡しました。
シャンプー家で処分するのも大変なので(排水溝に流しても泡だらけになるし。。
3重ぐらいにして持って行きましたw
思えばうちの計量カップは先がとんがっていたので
それで残りの詰め替えに戻せばよかったかな(汗
私もアルバボタニカの香りが苦手で使用後でしたが返品させていただきました。正直コストコでお気に入りのシャンプーには出会えたことがなくて、、、そこだけ残念です。
詰め替えを少し使って返品を何度も繰り返すのは問題だと思いますがそうではなければ今回の返品は妥当だと思いますよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。