オーストラリアボタニカルソープについて。

一番最初はヤギミルクがお気に入りで、レモングラスは、夏場用に使っていて。
マヌカハニーが出てからは、お気に入りも、新しいシリーズのがでると、売り場から無くなると悟り、買い込み貯めてたのてすが、再販されることはなく、ついにラスト二個になり、先日のクーポンで買おうと来店したものの、さてどーしたものか??全く分からなくなりました。

シットリ系とか、さっぱり系とか、使用感に、違いがあるのでしょうか?
私の感じでは、マヌカハニーはシットリ系と感じでました。

ひょっとしたら香りの違いだけで、洗った感じは同一だったりするのでしょうか?

液体のマジックソープは、香りごとに使用感が違うと思います。

石鹸は、試食みたいなのがないから聞いてみたいです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ボタニカルソープ、先日のクーポンで初めて購入しました。なので比べる事はできませんが、私が使用しているジャスミン&カモミールの洗い上がりは、しっとり感は特に感じません。サッパリとも違う感じで、私個人の感覚では普通です。私は普通の使用感が好きなので買って良かったです!射水には他に、ボンダイビーチという青いものもありました。色といい、ビーチというネーミングといい、こちらはサッパリ系なのかな?と思いました。
違いあります。
私もヤギミルク、マヌカハニー好きです。ヤギミルクが最強しっとりだった記憶があります。
レモングラスは明らかにさっぱりしていました。最近の新しいバージョンは試せていませんが、以前は裏の説明にもさっぱりした使い心地とか個別に記載あったと記憶しています。ご参考までに。
ヤギミルクのファンの方、今なにをお使いなのでしょうか?ホントは、ヤギミルクが復活してくれるのが一番嬉しいのですが、残念ながら見かけたことないてすね。
新しいシリーズな変わったら、まえのシリーズの何々の系統ですよーみたいな
指針があれば良いのになぁー

試すしか無いのてすね。

ありがとうございました。
は〜い(^o^)丿ヤギミルク派です☆

今は[アロエベラ&グリーンティー]が一番気に入って使ってます♪

ボタニカルソープが好きで我が家のラインナップ。どれだけ好きやねん(笑)↓

[ヤギミルク]→説明いらず(笑)しっとり
[レモングラス]→さっぱり夏向け
[マヌカハニー]→娘のニキビケア用に
[バレンシアオレンジ]→匂いキツめ
[ピンクライチ&パパイヤ]→これも匂いが…
[シーソルト&オーシャンミネラルズ]
        →匂いが夏向け

ここ何年もダブル洗顔に使ってます♪
レモングラス以外は突っ張り感はありません。

ヤギミルクがお好きなら、石鹸の白い部分が多い物がオススメかな☆
グリーンティーは匂いも柔らかめで、今も在庫があると思うので良きかもデス♬
もしもお時間ありましたら、次回、裏側の商品説明を読まれてはいかがでしょうか?
しっとり系がお好きとお見受けしましたので、しっとりした使い心地と書いてあれば、近しいかと。
記載がなかったら、ごめんなさいですが、あれば参考になるかと。
またお気に入りに出会えますように❤️
他の方のブログになるので、URL貼りませんが、こちらの商品を詳しくレビューされている記事を発見いたしました。
オーストラリアンボタニカルソープで、検索してみてくださいませ。
https://www.costco.co.jp/c/Australian-Botanical-Bar-Soap-200g-x-8-count/p/590651

度々失礼します。私も次回購入する気になって、ついつい色々みてしまいました。

コストコのオンラインショップにも商品ごとの細かい内容記載ありました。
しっとりしてそうな、ハイビスカスが気になりましたので、お知らせまで。
これで最後にしまーす。笑
ヤギミルクが好きすぎて、新しいシリーズの買って試したけど、違うな~って、我慢してたのですが、先日買い物に行った姉がヤギミルク見つけたので買っておいたよ!って連絡くれて。嬉しいです!
まだ現物見てないのですが。買ってくれたのは、八幡店です。

ホントに、ヤギミルクなら?(疑ってゴメン姉よ、)それだけ会いたかったので、ヤギミルクファンの方にご報告まで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。