パンパースおむつの入数

先月か先々月にパンパースパンツMを購入。入数は198枚(66✕3)でした。昨日同じものを購入したら入数が156枚(52✕3)と約40枚も減っていてびっくり。オンラインショップでは198枚で表示されています。
値段は同じなのですごく損した気分になってしまいました。これはタイミングの問題?それとも物価高騰の影響?
皆様の倉庫はいかがですか。お分かりになる方がいらしゃったら教えてください。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
Pちゃんさま こんばんは
パンパースですが、今後どのサイズも枚数の少ない物に変わっていくのではないでしょうか

岐阜羽島ですが今までの枚数の多い商品と、新パッケージの枚数の少ない商品が混在していました
枚数の多い商品には+マークが付いていたので次回の入荷予定は未定のようです

またオンラインを見てみると枚数の多い商品もサイズによってはありますが、枚数の少ない新パッケージの商品には『NEW』マークが付いておりました

ですので今後は枚数の少ない商品に切り換わっていくのではないかと思いました
私の予想が全然違っていたらごめんなさいね

おむつは毎日何枚も使う物なので値上げは残念ですよ
ね…
赤ちゃんのためにおむつのクーポンが出ますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お返事ありがとうございます!岐阜羽島では新旧混在だったんですね。ということは今後は新しいパッケージにシフトしていきそうですね。たしかに今日来たクーポンでは枚数の少ないパッケージで表示されていました。。
何でもかんでも物価高騰で残念です〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。