21グレインズオーガニックブレッド 返品したい

久しぶりにこちらのパンを買ったら以前はこれでもかってくらいに中につぶつぶが沢山入っていたのに今回はただの茶色いパンに申し訳程度に粒があるだけでがっかりです。返品したいのですが次に行くのは来月になりそうで賞味期限内には行けません。とりあえず現品そのままとっておいて返品すればいいのでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
Costcoチャットで相談されてはどうですか。
次回行く日程も告げれば指示があると思いますよ。
以前果物を購入したとき傷んでいたので『返品したあいけど1ヶ月以上先でないと行けない』と電話したら
『記録を残しておきます、廃棄してください』と言われました。
返品したいいうことを連絡しておいた方がいいとおもいますよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。