オリコアプリ不具合?

コストコグローバルカードを使用しています
先日オリコアプリがリニューアル?し、その日以降ログインできずにいます
パスワード等新たに変更しても
確認コード、メアド登録の繰り返しで
一向にログインできず、利用明細が見れずにいます

同じような方いますか?
解決策ご存知の方教えていただきたいです

オリコカード会社に電話しましたが全く繋がらず、メールで問い合わせをしていますが返信は今のところありません
返信 1-8/8件最新の投稿へ
Y!知恵袋で同じような質問が沢山上がっているようです。
システム障害という話もあるようですが、オリコのお知らせを見つけられず。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14295457364

もしAndroidをお使いならば、まずはオリコHPで案内のある通り、アプリのバージョンアップを試されるとよろしいかと。
https://www.orico.co.jp/information/service/20240325_01.html
お知らせありがとうございます

バージョンアップをしていても変化がみられませんでしたが

先ほど再挑戦するとログインすることができませんでした
やはりシステム障害だったのでしょうか
オリコのパスワードが英数記号の三種類混合になっていたので、変更してからログインしました。
むらさきのゆかり様
情報ありがとうございます!
ひとつ前のお知らせの内容ですかね。
https://www.orico.co.jp/information/service/20231218_01.html
これでシリアル様もログインできるといいのですが。
ご連絡ありがとうございます

パスワードを変更しても無理だったんです
今はログインできるようになりました

お手数おかけしました
お二方様へ

ご親切にありがとうございました
ログインできるようになりました
無事ログインできてよかったです~(*^^*)
ログインできた様でよかったです。
どうしたんでしょうね?
ドキッとしますね。

きっと他にも同様の方々がいらっしゃるでしょう。
私も何度となく弾かれました。

皆さんが無事にログインできます様に。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。