Tipiak マカロン

Tipiak マカロン
子供が買って〜というのですが、クチコミを見てからと思い探しましたがうまく探せず困っています。
こちらのマカロン食べられた方の感想お願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
小さくてサクッとしてて、中のクリームはしっかり甘いです。お子さんにも食べやすい味が多いですが、黄色のレモンは予想以上に酸っぱいので、酸味の苦手な人はびっくりするかも。
お返事ありがとうございました!
購入してみたところ、家族皆好きなタイプのマカロンでした(*^_^*)
教えて頂いたレモンですが、上の子はめっちゃ美味しい!と気に入っていて、下の子は酸っぱくて無理〜と言っていました(笑)
めっちゃレモン!ですよね(笑)
でもご家族の皆さんの好きなタイプで良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。