春雨スープの入り方

先日クーポンの春雨スープを初めて購入し
今開封して気づいたのですが
春雨は10個ずつ個包装のパックが3つ、
スープは味毎に5連でしたが、ワンタンスープだけ
1つずつ切り離された状態になっていました。
開けて一番上にこのバラバラのワンタンスープでした。

これはいつもこの様な入り方なのでしょうか?
きっちりパックされる為にそうなのかな?
と思っているのですがちょっとだけ気になったので。
同じ様な方おられますか?

以前、ポラレッティーの箱詰め状態でも
私の購入したモノは味毎に繋がっていましたが、
全部バラバラに入っていた方もいた様でしたね。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんにちは
春雨スープはいつもワンタンだけはバラバラで入ってますよー。
ともふぃさん 
ありがとうございます
やっぱりそうなんですね
スッキリしました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。