今年はシーブリーズのボディシートありませんか?

去年の今頃、シーブリーズのボディシートが格安であって買いだめしたんですが、今年八幡ではまだ見かけてません。。。

どちらかの倉庫では売ってたりするんでしょうか?
ビオレの物はありますが、薄いというか柔いというか。。。であまり好みではありません。

もし見かけられたら目撃情報をお願いします。
シーブリーズでなくても、もしギャッツビーがあればそれも嬉しいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も待ち望んでいます〓
しっかり拭き取れていいですよね✨
中高生三兄弟がいるので、すぐなくなります〓
中高生三兄弟!
それは必須ですね(*'▽'*)

このままコストコで売らなそうだったらペンギンの殿堂のお店でプライベートブランドのか、GATSBYを買います。

ペンギンのPB製品を前に使ったことがありますが、お手頃価格でなかなか使い勝手が良かったですよ(о´∀`о)

規格が変わってないといいなぁ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。