フードコートのピザ

フードコートでホールのチーズピザを
購入したのですが、チーズが少なくて
美味しくなくてがっかりしました。

前はチーズたっぷりで美味しかったのに、
変わってしまったのでしょうか??
不味くて食が進まなく余ったので、
1ピースずつラップで巻いてると
あまりの薄さに悲しくなりました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私は先日久しぶりにホールコンボを持ち帰ったのですが、
具も少なく、チーズはチーズのってる?と思う程少量で、
初めて冷蔵庫のチーズを足して食べました。
コンボの具も少なくチーズ足さないといけないなら、
これなら今度はチーズピザにしようかと家族で話していた所です。
・・・チーズピザでチーズが少ないなんて、ショックです。
みなママさんへ

コンボもチーズが少なかったのですね。
うちは「具があるからコンボのほうがまだ良かったかも」って言ってたんです。
デリのピザのほうが良いかもしれませんね(笑)

レスありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。