登録直後に迷惑メールが爆増しました

5月末に入会&アプリ登録を済ませたのですが、その直後から迷惑メールが爆増しました。
迷惑メール自体はそれ以前からちょくちょく来てはいたので他の要因も考えられますが、あまりにも数が増えたので「まさか?」と勘ぐってしまいます。
ほかにも同じようなことが起きた方はいらっしゃいますでしょうか...?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
お求めの答えではないと思いますが、私の場合、PCメールの迷惑メールフィルターのレポート(ブロックされた件数)は4月くらいまでは10件以下だったのが、最近は20件を超える日も珍しくなくなりました。
迷惑メールフィルターでブロックされずにすり抜けてくるメールもそれなりにあるので、結構な件数になります。
Amazonや三井住友カードがダントツで多いですが、イオンとか東京電力も多いです。
とにかく最近は増加傾向なのは間違いないです。
変えたくても、いろいろ登録してるメールだと、メアド変えるのも大変ですもんね。。
同じく
Amazon、三井住友、イオン、東京電力
毎日来てます。日に20件近く来る日もあります。

+1からの国際電話もあります。
メアド変更しないといけない思いつつ放置してます。
その4つの迷惑(開けちゃいけない)メールはよく来ますね。ドメインがその企業のものじゃない(巧妙に似せてるのもありますが)し使ってないというか利用する繋がりがない所(東海地方で東電とか笑っちゃいます)から来てます。携帯メールなので迷惑メールとして契約企業に来る度々送っていますが最近は特に多いですね。業界人の名前(特に旧J系統)も増えました。コストコに一度嘆願メールしてみるのもいいかもですね。同じ人が多そうなので私も送ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。