フードコート ホットドッグを塩分やばい

皆さん、何度もフードコートのホットドッグを食べてるよって方多いと思いますが、一度ソース類を掛ける前にそのまま食べてみて下さい。
その時点で塩分つよ!って感じると思います。
私は半年くらい前からそのまま食べていますが、これにケチャップ、マスタード、ピクルスソースなどを掛けていたと思うとゾッとしました。
掛けるのが完成形、というイメージを漠然と持っているので、ホットドッグ買う人達皆さん一生懸命ポンプ押して大量に掛けているのを観ると少し気にはなってしまいます。
皆さん、愉しんでいるので直接言うことは無いですが、一応この掲示板で共有だけ出来ればと思いました。

もちろん、味濃いめが好き!って人もいるのでお気を悪くされたら申し訳ありません。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ホットドックのソーセージ、しょっぱいですよね~。でもあれはケチャップとマスタードをつけてこそ完成形だと思ってしまいます。笑

そもそも、コストコのようなtoo much fatなアメリカンのお菓子や食料品を買いに求めて来てる方々が、ホットドックの塩分なんぞ気にする人がどれくらいいるのでしょうか、、、(;´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。