本日新三郷入場できた方

今日異常な渋滞で高速降りてから現在もまったく進まず
いつもなら土日でも降りてから30分くらいで近くまではいけるのに1時間以上大きな団地にすらたどりつけず
近隣の方々が困って叫んでるのだけ見えます
現地近くいる方何が起きているのでしょうか?
事故じゃない?というくらい現在も動きません
返信 1-6/6件最新の投稿へ
上の投稿か30分立ちましたが50メートルすら
進まず運転手だけ残して車を降りていく方がたくさん見えます。
普段なら五分くらいでつく場所ですが
このままだとコストコ閉店までには辿り着かないよ!と叫んでる方もいて今日間に合わないか可能性が出てます…が渋滞で迂回やUターンすら取れません…インコスや現地付近いらっしゃるかた何が起きているかご存知な方教えてください(T_T)
現在救急車が来てもよけることすら出来ず
(バスがいるので通れない)異常な大渋滞で帰宅してきてる方もスムーズに進めない状態です
これから新三郷向かってる方は多分間に合わないかもしれませんしUターンも出来なくなる可能性が高いので気を付けてください
(無理矢理横入りでクラクションなりまくってます)
私も今回間に合わないと思いUターン出来るタイミング待ちです(T_T)
他地方ですが、何があったのか気になります。
続報待ちます。
新三郷周辺は、普通の土日でも渋滞するんですよ
私は今日はコストコへは行ってませんが、連休の中日なので渋滞がひどかったのではないでしょうか
他の地区の方は知らないと思いますが、近くにレイクタウンという巨大なイオンもあります。集客力のある店がある割には道路が貧弱なのだと思います。
新三郷のコストコもいつも混んでますよ
ななち様も無事に帰れますように
今日は久しぶりに新三郷倉庫へ行きました。
ななち様とはコストコの反対側、線路沿いの道から向かい、18時頃コストコ近くに着きましたが、いつも以上の渋滞でびっくり!
ららぽーと側ではない方の駐車場入口から入り(こちら側の方が幾分空いていたようでした)車を駐車場に停めたのは18:50。
駐車場ほぼ満車。屋上は比較的空きがあるとガスステーションの方が言っていました。
倉庫内も、夜とは思えない混雑ぶりで、前に進むのも超ゆっくり、カートを人にぶつけないかヒヤヒヤ。
必要なものだけ買って倉庫を出たのは20時。(閉店何時だっけ?)
まだまだお客さんもいたしフードコートは行列てどこが列の終わりがわからないくらい。スープを買って夕食にと思っていましたが諦めました。
いやはや、すごかったですねーー。
今日行った皆さま、本当にお疲れ様でした!
なるほど。
門真も連休中は駐車場出るのに5時間とかでニュースなりましたもんね。
ここ近年は混む並ぶがコロナ以前より激しくなった気がします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。