牧家ミルクレープ

牧家のミルクレープを買ってみたいのですが、お目にかかったことがありません。
いつも多摩境店を利用しているのですが、カスタマーサービスに問い合わせても在庫なしの返答。
先週末に初めて在庫ありとの事だったので、その日の夕方に行ったのですが、どこを探しても見当たりませんでした。すぐに売り切れてしまうのでしょうか、、。
また、近いうちにリベンジしたいのですが、商品はどのコーナーあたりに置いてあるのでしょうか?
冷蔵、冷凍をいつもウロウロして探しています。
次は確実にゲットしたいので、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
お召し上がりになったことがある方、感想教えていただけるとうれしいです。
ミルクレープ好きとしては、コストコでラズベリーも買って、トッピングやソースにしても美味しそうだなぁと想像膨らませています。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
京都八幡倉庫を利用しています。

丸いプリンとか杏仁豆腐とかの牧家の商品が置いてある辺りの棚で以前ミルクレープを購入した事があります。
大量に入荷してる感じではないので、「あります」という情報を知ってから遅くとも数十分以内に着かないと、入荷数も少ないし人気商品ですし購入は難しいのではないでしょうか。
入荷数が少ない商品はせめて1個か2個とか限定してくれれば良いのになぁとは思いますけどね。
味はいたって普通のミルクレープで美味しかったですよ。3人家族だとやや飽きがきたので、我が家はリピはないです。
情報ありがとうございます!
多摩境店では丸いプリンと杏仁豆腐は違う場所にあるのですが、倉庫店によって違うものですね〜。
今週末、早めに行ってゲットできるようトライします!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。