UGGのムートンブーツ

私が住んでいる県にはコストコがないので、高速を使い3時間半ほどかけて3ヶ月に1回ぐらいのペースでコストコに行きます。そろそろ行こうかなとおもっているのですが、UGGのムートンブーツが売ってたら嬉しいなと思い…店頭に出てるかどうか教えて下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
近くにコストコ欲しいさん

わかります。
私も高速使い1時間半かけて行ってます。
幸い近くにコストコ友達がいて、年に8回くらい彼女と行き、年に2回くらいダンナと行きます。
彼女は私に会員にならなくてもいいよ、と言ってくれたけど、図々しいかなと思い会員になって2年です。 次の更新はしないで 彼女と半分こするかも。
本題のアグですが、私は今年は見てません。
去年 一瞬見たんですが (たぶん)
高っっと思い手がでませんでした。
今年は秋に エミュの短いの買いました。
ごめんなさい、詳しくないのに。
高速3時間半の方にくいついてしまいました( ^o^ )
どちらの倉庫をご利用か分からないのでお役に立てないかもしれませんが
広島県ですが残念ですが今年は入荷されていないです。
他所も入荷情報があがっていないので今年は入荷されないのかもしれません。
広島倉庫のムートンブーツはemuのミニとマイクロとカークランドのミニとベルトタイプの物だけでした。
emuは各倉庫によって入荷されている物が違うようです。
情報ありがとうございます!
いつもは、神戸店にしか行ったことがないのですが、今度広島のコストコにも行ってみたいと思っています!
エミューのムートンブーツがあれば買おうかな☆
近くにコストコ欲しいさん

ムートンブーツですが全店舗共に品薄になっていると思われます。
広島も発売当初よりかなり減っていますのでサイズによっては無い物もあります。
神戸店舗では別の方がご質問されていて先月にemuマイクロは完売しているようですね。
毎日在庫数も変わると思いますので来店される前にご利用店舗の板の方へお聞きになられるのがよいかと思います。
行かれる予定日と欲しいもの、サイズ等を書かれて前日や当日ではなく少し余裕を見て何日か前に載せられると行かれた方から状況を教えていただやすいと思います。
ただ全員が一般利用者なので残念ですが回答を頂けない場合もあります。
コストコ店舗に直接在庫のあるなしをお聞きになられるのも手かもしれません。
ただサイズとかカラーとかまでご回答頂けるのかお聞きしたことがないのでごめんなさい。

コストコはシーズン商品に関してはかなり早めに出ますし人気な物は無くなるのがとてもはやいです。
ムートンブーツは今年9月の中旬頃には入荷されていて神戸と同じ様にemuが完売した店舗もあるようです。
またemuやUGGや他のブランドなどは入荷があるのか無いのかは毎年分からないし各店舗入荷の種類も違ったり入荷されない店舗もあります。
ご参考までに
サイズは1cm刻み
箱の大きな数字の隣に薄く小さくJapanサイズ表記がされています。
靴自体にも中のタグにJapanサイズ表記があります。
例サイズ6は23cm、サイズ7は24cm
個体によって大きさが異なるらしいのでご購入されるものを試着された方が確実かもしれません。
広島の方でも箱の中身が違う物が入っていたことがあるそうなのでサイズも含めて中身のご確認だけはされた方が良いかと思います。

遠くから来られるということなのでつい気になってしまいご存じな事かもしれないのに長々余計なことを書いてしまいすみませんでした。
近くにコストコ欲しいさんの欲しい物が残っているといいですね。
みなさん親切にありがとうございます!
いつも行くたびに、こんなものまであるの⁈とビックリしています‼︎ブランドものまでコストコ価格にもビックリで…なかなか行けないのが残念ですが…ムートンブーツがあればラッキーだと思って、次いけれるのを楽しみにしときます!その際には、また情報を確認させてもらいます!本当にありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。