フードコートでの飲食

いつもフードコートでプルコギベイクなどを食べたいなと思うのですが、2歳の子供が食べれそうな物がなく、諦めて帰ります。
店内で購入したパンなどは、フードコートで食べてもOkなのでしょうか?
可能なら、フードコートで食事して帰れるのですが(-_-;)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
食べていいんじゃない?!
お寿司食べているグループを見ますよ。
確認したわけではありませんが
フードコートはレジ後のゾーンですし
富谷ではハイローラーやお寿司食べてる方たまに見かけますよ
子供はピザ、親は寿司とか。
フードコート混んでるのでフードコートメニュー頼まずだと、家で食べたら?ですが
一緒にならアリではないでしょうか?

あ。巨大スイーツを数人でつついてる女子会?!も見た事あります(笑
羽島ですが、
フードコートでお刺身エビ食べてる人見ました。お寿司食べてる人も見たことありますよ。
購入したものだし、問題はないと思います。
我が家の2歳のこどもはフードコートのピザやチェロス?を頼んで食べてますよ。
フォークとナイフがおいてあるのでそれを使い小さく切ってあげてますよ。
以前、カウンターのスタッフさんに聞きました。

会計後のお寿司をフードコートで食べていいですか? と。

もちろん構いませんよ〜、とのことでしたよ!
先週 富谷店でお寿司を購入しレジの方に確認して フードコートで周りの視線を感じながら 食べました>_< 帰る時は 空容器とレシートをチェックしてもらいましたよ^ ^
うちの次男2歳はピザ、ホットドッグ、チュロスなど色々食べますよ(๑´ㅂ`๑)
フードコート好きでお兄ちゃんと取り合いながら食べてますよ★
購入したものは、落ち着いて食べたいから家で。
フードコートで購入のものは帰りの車中で食べてます。
残念ながら、いつも混んでてざわついているフードコートで食べる気にはなれません。
カートを置いておくのも気になります。
たとえ落ち着かなくともフードコートでの飲食を一度お子さんと楽しみたいと願っている人の質問なのでは。

確かにカートの置き放しは防犯上よろしくはないですね。
フードコート利用はお買い物前に済ますか、お買い物後に利用するなら一度荷物を車に片付けてから利用する方がスマートかもしれませんね。
店内で購入したものなら、お寿司など食べてる方も見かけますね♪
我が家の2歳の息子もまだ味付けの濃いものは控えているので、ピザなどフードコートメニューは食べさせられません(..)
自分達が食べたい時は、買って車の中で食べています(^^)
息子には持参したおにぎりなどを食べさせています。
皆さん、ありがとうございました>^_^<
子供にはまだ、あまり濃い味付けの物や油っこい物は食べさせていないので、いつもSAでうどん等を食べて帰路についてました。(高速を使って1時間かかるので。)
次回、行った時はフードコートチャレンジしたいと思います)^o^(

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。