ホイップクリーム

スプレー式のホイップクリームについて質問です!
アンカースプレーホイップの他に、青のキャップのものを見かけました。2本?セットだったかな。

アンカースプレーホイップはコス子さんの記事を読んだのですが、もう一つのホイップクリームはどんなものなのでしょうか?
違いなど、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

またスプレー式以外にもホイップクリームは売っていますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
2本セットを以前ひたちなかで見ました。
地元のコストコで買おうと思って行ったら、地元のコストコには有りません。今もです。
チラッとしか見てないのではっきり言えませんが、乳脂肪分率が違ってと思います。
質問の答えにはなってなくてすみません。
ゲストさんありがとうございます。

検索してもアンカースプレーホイップしか見つけられず。。
やっぱり次コストコに行った時に見るしかないかなぁ?
S&Yさま

見たことが無いのでボトルの色が分からずお探しの物じゃないかもしれませんが、夏に幾つかの店舗で出ていたというコメントがありました。↓
ランド・オ・レーク スプレーホイップ(36%) 396g×2本
http://costcotuu.com/community/tohoku-03/comment-page-9#comment-940779

スプレー式以外のホイップクリームというのはいわゆる生クリームのことでしょうか?
詳細は覚えてませんが、スジャータの純乳脂40% 200㎖×2が一年中置いてあり、
クリスマス前には、雪印メグミルクの純乳脂40%(赤のパッケージ)と、植物性40%(緑色のパッケージ)の各1000㎖サイズの生クリームを見たことがあります。
いつだったかレシートがないのではっきりしませんが、夏頃だったかなあ。アンカーホイップクリームを買いに行ったらなくて、二本組で900円台だったと思います。私の買ったものは、青ではなく、赤のキャップなので、お探しのものとは違いますね。
先日、冷蔵ケースをのぞいたら、アンカーがあったので、アンカー品不足の時に置いてあったのかな、と思います。

ご参考までに

Whipped HEAVY CREAM
Sweetened&Ultra-Pasteurized
EXTRA CREAMY
●名称:乳等を主要原料とする食品
●無脂乳固形分:7.3%
●乳脂肪分:36.0%
●原材料名:クリーム(乳製品)、砂糖、無脂肪牛乳、亜酸化窒素、香料、乳化剤、安定剤(カラギーナン)、酸化防止剤(V.E)
●内容量:396g
●賞味期限:缶底に記載
●保存方法:要冷蔵(7度以下)
●原産国名:アメリカ
●輸入者:コストコホールセールジャパン株式会社

賞味期限は、2017.02.25 になっています。
味はどうなんだろう? クリームはチョコっと使うので、あまり違いがわかりません( ;∀;)
アンカーと同じようにヘタってきます。

日本語の説明文の横に、高雄の住所で中国語の説明文が載っているので、いつもは、台湾 好市多 に出荷している商品かもしれません。
その後、コメント下さったお二方!
書き込み気が付かず、すっっっかりお礼がおくれちゃいました!!すいません!ありがとうございます。

クリスマスにコストコに行った時はソッコー必要なものだけゲットして帰りました。
次はゆっくり見てきたいと思います☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。