ローストビーフを作りたいです。

明日からのクーポンについてる肩ロースのブロックって柔らかいですか❓ローストビーフを作りたいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
先週、プライムの肩ロース(100g/¥198)でローストビーフを作りました。コス子さんの『かたまり肉の切り分け方』に添ってステーキ部を切り出し(残りはスジ肉と煮込み用に)、ローストビーフを作りましたが、柔らかく仕上がりましたよ。
今週は同様にチョイスの肩ロース(100g/¥150くらい?)でローストビーフを作りましたが、どちらも柔らかく出来上がりました。
我が家もプライムのステーキ部分でローストビーフを作りました。柔らかくてとっても美味しかったです!
昨年はお高いウワミスジで作りましたが、グラム198円でこの美味しさなら、これからはこちらのお肉で作ります!
煮込み用とスジに分けて、色々楽しめますしね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。