缶入りのウオーカーのショートベレッド中身について。

コストコにある、可愛い缶入りのウオーカーのショートベレッド。
普通の箱のは大小食べた事あるんですが、缶入りはまだありません。
缶の中身はどうなっていますか?
バラバラですか、それとも 何個かづつに袋入りになっていますか?
購入考えていますので、よろしくお願いします
(⑅˃◡˂⑅)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
すいません

ショートブレッドの間違いです。
打ち間違えています(´。;ω;`)
http://costcotuu.com/20141227/post_46023.html
こちらでしょうか?
うろ覚えですが4種類のショートブレッドがそれぞれ10枚前後パックされそれが各種2~3個ずつ入っていたと思います。
内容量は2.1㎏です。

以前コス子さんが紹介して下さっていたと思いますのでそちらが判りやすいと思います(^^)
大変申し訳ありません(´。;ω;`)
検索かけたんですが、失敗したようです。
まさにそれです。
早い時点でお返事感謝します。
これで、心おきなく買う事ができます。
ウォーカーズのショートブレッドにも何種類かあるので、正解で良かったです(^-^)
げすとさん

ありがとうございました。
名前も メーカーまでも間違えていました
o(>_< )o
恥ずかしい〜〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。