おサルさんのぬいぐるみを探してます。

今日、北九州倉庫に行きました。
先日まで見かけていたのですが、約140cmサイズのおサルさんのぬいぐるみが北九州倉庫では売り切れになっていました。
店員さんにお聞きしましたが、入荷未定、入荷しても同じものではないかもしれないそうとのことです。
質問なのですが、他の倉庫でもおサルさんのぬいぐるみは売り切れになっていますでしょうか?
前回コストコに行った際に購入したかったのですが、購入品が多かったため車に乗せきれず、母へのプレゼントとして購入を考えていたのですが断念したのが心残りがあるのでお聞きしました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日、羽島も居なくなってました。先週初めはたくさん居たのですが、X'masで売れちゃったのかな…?
せっかくのお母様へのプレゼント、また出てくると良いですね(*^^*)
Kさん
やはりクリスマスプレゼントで購入された方が多いようですね〜(´;ω;`)
しばらく未練が残りますが、他のものをプレゼントとして視野に入れようと思います!
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。