クーポンの作業用ゴム手袋について教えてください

1月8日までのクーポンの作業用ゴム手袋について知りたいです。
手のひら部分のゴムがたまにすごくにおうものがあるのですが、こちらはどうでしょうか?
あとは手の甲部分の生地の薄さ、手のひら部分全体がゴムなのか、使い勝手など使われてる方教えてくださいm(__)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
手の平 全体がゴムです。
手のこうは、薄い生地で空気は通ります。薄さ....肌が透けて見えます。
タイツくらい???かな?薄さ...表現が難しいですね。

臭いは、個人差があると思いますが少し臭いがある程度で気になりませんでした。時々凄い臭いの服...インク?...がありますが、あの臭いは全然ありません。私は、インク臭の服は何度洗っても着れませんが、この手袋は臭いあったかな?と再度嗅いでみた程度の臭いです。

使い心地は、私は◎です。物を持っても滑らず、園芸にも何にでも使えます。安いので惜しげも無く使っていますが、長持ちします。
地味な商品ですが、安くて良い商品でした!個人的な使用感ですが。

コストコ、地味な商品で良い物が結構あります
余談ですが、コストコで購入した荷物を運ぶカート?(宅急便の人が使っているような物)は、以前ホームセンターで買った物とは全然違う、さすがコストコ!という使い易い良品でした。
コストコ大ファンさん

いろいろと気になるところを詳しく教えていただき、嬉しいです!
一番気になっていたにおいがないとのことで、年始に行ったときに購入してみます。
手の甲の部分が分厚いと通気性が悪いので、薄いみたいでヤッター!!です。
ありがとうございました(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。