ハンドルネームについて教えてください<(_ _)>

私は、羽島倉庫店を利用しているゆず言います(*^。^*)
先ほど、東海エリアの画面を開いたら、中部倉庫店を利用されてる同じハンドルネームのゆずさんが投稿されてました。
こちらのゆずさんが先に、このハンドルネームを使用されてたのかわからないのですが、このように名前が被ってる場合って、どうしたらいいのでしょうか?

お恥ずかしいのですが、私は自分のをブログやsnsなどやっておらず、このように誰かに発信するとか初めてで、よく分っておりません(?_?)
ハンドルネームとかドンドン変えていいのでしょうか?
それか、ユズとか少し変えるだけでもいいのでしょうか?

中部倉庫のゆずさんに対して その名前使うのやめてください!とか そういうことを言ってる訳ではないので誤解をしないでください。
(=^・^=)
そして、もし私が知らずに同じ名前を使っていたごめんなさい(>_<)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
単純に、ゆず@岐阜羽島
でいかがでしょう?(^^)
岐阜羽島で同名がいなければ、倉庫名を付け足すと別の人だとわかりやすいですよ!
ゆずさん 

●●改め〇〇って 変えていらっしゃる方を見かけるので がらっと変えてもいいし 名前は自由でいいと思いますよ。

ぜひ 多くのゲストさんたちもハンドルネーム付けてみませんか?
「ハーフシート脂肪の会代表(自称)」等、ハンドルネームでも遊ばせてもらってます。中部のアイドルも状況でユーモアに変えてらっしゃるようです。ハンドルネームは固定じゃないです。

人とカブら無いハンドルネームを付けるなら、例えば「柚子ポンポ」で検索をしてみるとすぐにこのネームが無いのがわかり、自分に付けるとカブら無いです。
ハンドルネームを付けた自分の投稿を検索すると、「柚子ポンポさんへ」とネームの入ったコメントが出てきてお返事等に便利です。
この方法はゲストさんでは出来ないので、多くのゲストさん達にもネーム付けをオススメしますm(__)m
ゲストさん・りんくるさん・ポン母さん
お返事ありがとうございました<(_ _)>

目の前にあった お菓子の(そのまんまゆず)から安易に付けてしまい、一人反省会をしてました(>_<)
せっかくなんで・・・今日からポン母さんがつけてくださった(?)柚子ポンポに改名いたします!(^^)! 
新参者の私ですが、ヨロシクお願いします<(_ _)>

皆様、お忙しいところすみませんでした。
そして、ポン母さん素敵なお名前ありがとうございました!(^^)!
ドッヒャ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ホントに柚子ポンポ?こんな事なら、もっ洒落たネームにすればorz
我が名付け子が、楽しいコストコLIFEを遅れます様に♪(イヤ~ん、上から過ぎ~ゴメン)

名前を思い付かなくて、ゲストのままの方、名付けた方が楽しいし、お返事しやすいぞ~♪
思い付かなければ、雑談板においで~ヘ(^_^) よってたかってオモシロネーム付けちゃうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
遅れます→送れます
ゴメン、f(^_^)
ポン母さん(*^。^*)

ポンポの部分が、かわいいな~と思いましたよ!(^^)!
お名前いただいたのは、そこが決め手でした!

今後、どのくらいポン・ファミリーが増えていくのか、柚子ポンポは楽しみにしていま~す(笑)
私も最初はゆずにしようと思ってました。もしかしたらゆずだったらゆずぽんぼんさんのように、悩んだかも。ちなみにゆずにしようと思ったのは家にゆずと言う猫がいるので。ココアも猫から取りました。
お名前間違えてすみません柚ポンポさん。
実は私も最初はゆずにしようと思ってました(^^; 理由は歌手のゆずさんが大好きだから♪
でも他にゆずさんがいるような気がして結局わが家の猫の名前にしました‼
柚子ポンポさん可愛い名前つけてもらえてよかったですね♪
ポン母さんのネーミングセンスが秀逸すぎるw

皆さん結構飼ってるペットの名前だったりするんですね(^^)興味深いです。
ココアさん(^-^)

愛猫ちゃんのお名前をつけられたんですね!
私もネコが大好きなんで、その気持ちわかります~(^-^)
こざら♪羽島さん

ゆずを検討されてた人が多かったんだと、ビックリしました。
中部店利用のゆずさんに迷惑かけちゃったかもと考えてたんで、今回、改名して良かったと自己満足してます(^-^)

柚子ポンポ、かわいい名前ですよね!
ボン母さんに感謝です(^-^)
小牧@羽島さん

ここでは使いませんでしたが、実は私の携帯のアドレスにはガッツリ愛猫の名前入ってま~す(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。