ベリーベリーサンデー

前からずっと食べたかったベリーベリーサンデーを今日、岐阜羽島で食べたのですが…
「あれ?これってベースは北海道ソフトじゃなくてフローズンヨーグルト?」
私の味覚がおかしくて、ソースの酸味でそう感じたのでしょうか?
味覚が鈍感で自信がなくて…(^^;
ソフトクリームはまだ一回しか食べたことがないのですがとてもおいしかった記憶がありますが、今日のサンデーは私の口にはあまり合わなくて(^^;
また、帰ってから検索してみたら、底にコーンフレークが入っているというブログを見かけたのですが、岐阜羽島では入っていませんでした。
サンデーのベースは北海道ソフトなのか?
コーンフレークが底に入っているのもあるのか?
教えていただけたら嬉しいです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
すみません。コーンフレークは私の早とちりでした。
今年でなくて随分前のブログでした。m(__)m
岐阜羽島でコストコデビューしたのでしりませんでした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。