更新すると何か貰えますか?

もうすぐ更新です。
更新の時は何か粗品とか貰えるんですか?
ちょっと調べたらカードと一緒に支払えばいいみたいですが。
写真が指名手配犯みたいなんで撮りなおしてもらう事はできますか?
返信 1-37/37件最新の投稿へ
昔はたまごとかエコバックとか貰えましたが
最近はずっとタイヤの5000円クーポンです
私は現金で当日の会計と一緒に払って更新してます。
以前同じような投稿でディナーロールや寿司のクーポンをもらったという話しを見た事があります。確かクレジットカードで自動更新した方だったかな?
私はコストコのクレカ持ってないので曖昧ですいません(>_<)
写真は取り直し出来ませんが、無くしたと言って再発行したら新しい写真にはなるんではないかな?(^^;基本、カードはずっと同じものを使います。
けっぱさん

ありがとうございます。
カードはずっと・・・
失くしたと言って再発行も なんだか気がひけるし〜〜
我慢します。
主人がカードを紛失したので再発行してもらいました。
私も写真を撮り直すと思って、面倒だね〜って話してたんですが、最初に撮ったものが保存されてるので結局同じ写真でした。

更新時のプレゼントですが、私の場合、買い物時に1ヶ月前から更新できますので今日お願い出来ますか?と言われ更新しました。
でも、同じ月に入会した友達はギリギリに更新するつもりだったので、買い物ので度に「次回に。」と断わってました。
その後、友達の家に更新のお知らせのハガキが届いたそうです。ディナーロールのクーポンが付いて。
なんか早く支払って損した気分になって、次回からはギリギリに更新しようと思いました。
私は、住所変更の時にカードを作り直しました!
その時の店員さんの写真の撮り方が雑で、案の定、写真写りがひどかったです(T-T)
どうしても我慢できなくて、次回行った時に、作り直しました!
すぐに対応してもらえましたよ(^ω^)
ゲストさん

私も今まで レジで言われるままに更新していました〜〜
早く更新したらお礼を貰えるのが普通と思うのは日本人的な考えなんですかねぇ
亮ママさん

対応してもらえるんですね‼️
じゃあ人が少なくてスタッフの人が暇そうな時にトライしてみます。
ありがとうございました。
更新しないのと、解約するのは 結果的に同じ事ですか?
家族会員のカードを作っている場合はどうなりますか?
解約の場合は家族カードも持参するんでしょうか?
規約も読んだんですが、よくわかりません。
もしわかれば教えて下さい。
更新するつもりでいますが、コストコがない地域に引っ越しするかもしれなくて、知識として知っておきたいです。
とりあえずタイヤクーポンは貰えますが、9月から更新お知らせのクーポンも無くなったと聞いたような…。

期限内の解約は年会費が返ってきますが、一年間本人及び同居の家族も再入会出来ない(ワンデーパスで入るのも不可)。
更新しないと年会費は返ってきませんがいつでも更新料を払って再入会できる(2ヶ月間は更新扱いで前回の更新期限から1年の有効期限、3ヶ月たつと再入会扱いでその日から1年の有効期限)。
両方ともそれまで買ったものの返品保証は受けられません(メーカーの不具合やメーカーで回収などの場合は返品可能の場合があります)。更新扱いなら返品保証は受けられると思います。
ちーずさん

ありがとうございます。
そうなんですね、会費が戻ってくるのは初回の一年以内なのかと思っていました。
一年毎で考えたらいいんですね。
よくわかりました。
電気製品やタイヤなどを買っている場合は、保証がなくなると困りますもんねぇ。
クーポン付きのおハガキを貰ったのは8月が更新月でした。
それももう無いかもしれないんですね囧rz
早く更新した方が感謝の気持ちを表してもらえると思うのは、やはり日本人的発想なのでしょうかね〜
たかが100円引きですが、されど100円引きでした。
ちょっと考えさせられました(>_<)

高速代とガソリン代を払って、なお年会費となると、かなり出費ですね。
ちなみに、私は以前5月入会でしたが、当時なかなか行けなくて、近所に出来たのを期に8月に更新(再入会)しましたが、前と同じカードで入店、そのままレジで更新料を払うようお店の方にいわれました。

購入のデータ自体は期限が切れても何年か保存されるとの事ですが、無くしたりして再発行すると、カードの末尾番号が変わるのでデータが別保管になり、返品の際には無くしたカードの時に買ったと説明が必要です。
期限が切れてから何年か(詳しくは確認してません)再入会扱いになるので、もし近所に新倉庫が出来ても新規入会金OFFキャンペーンが適用できないようです。

うろ覚えですが、お使いの倉庫にガソリンスタンドが併設されていれば、タイヤを買うとタイヤクーポンとプリカが交換できるんじゃ無かったでしたっけ?そういうキャンペーンだったかな?

滅多に食べないけどホットドッグ100円OFFとかでもいいから欲しいな~と思っちゃいますよね。
年会費の元を取るほど買わない(ひとり暮らしで買えない〓)私は、アメリカーンなお買い物パークの年パス購入のつもりで会員やってます〓〓笑
私も更新ですよと言われたタイミングでレジで払ってました!
クーポンハガキって、ギリギリに更新したら貰えてたなんて、ちょっとショック(^^;
知らなかった~
カード自動更新とか自分には縁のない話かと思い込んでました
次回更新時はレジで聞かれてもギリギリまで粘ってみる事にしようかな
3ヶ月ぐらい前から聞かれるので
毎回断るのもちょっと大変だけど(^^;
あ、ゲストさんが[一ヶ月前から更新出来る]って書かれてましたね
3ヶ月ぐらい前から聞かれたのは勘違いだったかな。すいません
しばらく行けなかった時に更新がずれていつが更新月かわからなくなっちゃったんですよね(>_<)
けっぱさん

私は3月が更新月ですが
1月の5日に行った時にレジで更新手続きしますか? と聞かれました。
12月後半に行った時には言われなかったので
2ヶ月前から声をかけられるんだと思いますよ〜
今月更新月で3ヶ月前から行くたびにずーっと言われてましたが今月入ってから更新しましたよー
更新前のクーポンはなし。更新時にタイヤクーポンのみでした。基本自転車でしかコストコ行かないのにタイヤクーポンなんていらない!て入会した頃から思ってたので利用しないのでいりません!と言おうとしましたが流れ作業的に受け取ってしまいました…。
初めての更新なので特典があった時代が羨ましいです(´・ω・`)
頻繁に利用している人にとって、2か月前からのレジでの「更新ですが・・・」とか「一緒に更新します~」はちょっと微妙な時があります。
(現金払いのため、手持ちの都合もあったりして (>_<))

今回更新した時は、タイヤのクーポンすらもらえなかった気がします。

ちょっとでもなにかあると嬉しいですよね!!
ゲストさん

タイヤクーポンもなくなったんですか❓
まぁ、使った事ないからいいけど・・

なんかコストコさんアメリカだから
女心ならぬ日本人心をわかってないな〜(笑)
なんかちょっとしたモノでももらえたらルンルン更新するんだけどなぁ〜〜

更新更新言われるのも軽くストレスですよね。
千円二千円ならともかく五千円近いとお財布が心配で心配で(笑)
北九州倉庫店では昨年頃から入口でバーコードをスキャンし、更新月3ヶ月前から更新しますか?と言われ続けていますね。コストコに魅力がある商品を沢山置いてくれて、更新した会員様には新製品お試しクーポンがあればいいな♪
そしたら会員も増えると思います!いかがですか?コストコさん!
先週土曜日に更新しました。コストコでタイヤ4本買ったら、プリペイドカード5400円もらえるクーポンもらいました。うーん、、、。食べ物のクーポンがいいなあと思うのは私だけ?
ハリーさん

タイヤ買ったら貰えるプリカは、ガソリン入れるのに使えるプリカなんでしょうか?
それとも食品とかに使えるの?
更新すると何か貰えますか?
これなんですけど、倉庫で使えるのは分かるんですが、ガソリンはどうでしょう?
コストコ プリペイドカード
http://www.costco.co.jp/p/prepaidcardavailable

店内、ガソリンスタンド共に使えると思います。フードコートは、使ったことがないので分かりません。
ガソリンは、満タンまでの残高がない場合は、チャージしてある金額で給油がストップします。
店内での支払いの場合は、プリペイドカードと残り現金での支払いもできたはずです。
紛失は、再発行してもらえませんが、磁気テープが反応しなくなった時は、返品カウンターで残金を現金で戻してもらえました。そして、再度、プリペイドカードを店内で購入しました。

使用のしかたは、スタッフさんが説明してくれると思いますよ~
年会費が値上がって、これからは5千円で予算を組まないといけません。
更新月の三ヶ月前からレジで毎度毎度の更新案内をされるのが大変なストレスです。

フードコートの無料ソーダ券や無料コーヒー券でいいから、更新のおまけがあるとモチベーションが上がるのになぁ。
え、すご〜〜い〓
ハリーさん、m子さん
うちもタイヤ交換したい時期で、なおかつ3月更新月なんです。
去年の更新の時に貰ったクーポンはタイヤの割引券そのものでした。
タイヤフェアーの時には使えないと聞いて、がっかりだったんですよ(´。;ω;`)

でも、今はプリカで貰えるんですね〓
タイヤ買う時にしか使えない点は同じだけど、なんかプリカで貰う方が嬉しいかも〜〜

情報ありがとうございます。
↑のりぴっちさん
違いますよね、タイヤ4本購入すると店内かGSで利用できるプリカをもらえるってことじゃないですか。
3030さん

書き方が悪かったかしらん
理解してます。してます。
タイヤ4本買うと、プリカを貰えるんでしょ?
タイヤ買う気満々なんです〜〜
3030さん

私やっぱり書き方が悪いですね、すいません。
タイヤを4本買うと5000円値引きのクーポンを去年までは渡された。
今年のはタイヤを4本買うと値引きはなく、5000円分のプリカを貰える

って意味ですよね?ね?
5000円は約です。約5000円

同じ事のようだけど、タイヤを買ったら5000円のプリカを貰えたと思える、というか
うまくすればタイヤフェアでも使えたら、前よりお得ですよね?

ごめんなさい、まわりくどくて(´。;ω;`)
実際タイヤを買うかはわからないんです。ダンナの趣味もあるし。
でも、なんとか更新のお得感を得たいがために必死な私をお許し下さい。
私は会員になって5年ですが、更新で貰えたのはいつもタイヤクーポン。
今回はタイヤを買ったらプリカが貰えるというチケット。
ウチは車屋なので、全く必要ないのです(-_-;)
さらに、今回はなかなか行けず更新月の翌月に更新しましたが、ハガキなんて来なかったです。

粗品目当てで更新するわけではないですが、少しはメリットがあってもと思ってしまいます。
末っ子さん

車屋さんなら、タイヤクーポンは全く必要なし
ですね。
五年間タイヤだけ❓ なんですか❓
私は今のところ二回更新したけど、タイヤクーポンの他に、一日招待券を貰いました。
知り合いにあげましたけど。

末っ子さん、車屋さんからしてコストコのタイヤってどうなんですか?
ダンナはプリウスαなんだけど、コストコのタイヤってどの車にも対応してるのかな?
コストコのタイヤのところで聞くのがハードル高くて。
のりぴっち様
コストコのタイヤですが
昨年スタッドレスを購入しました♪
私はフェア品狙いだったのでヨコハマタイヤのを買いましたが
車種に対応したサイズは全部ありましたよ
カタログで選んで取り寄せみたいな感じでした

コストコのタイヤ=カークランドみたいなオリジナルタイヤという意味ならそういったのはなかったように思います

ちなみに我が家の車はヴォクシーです(*^^*)
タイヤ交換無料が決め手で初購入しました♪
けっぱさん

ありがとうございます。
ハリーさんがアップしてくれたクーポンにもヨコハマタイヤの文字が、、 、ヨコハマタイヤなら有名だし いいかも。
ヴォクシー良いですね、うちは燃費でαにしました。
のりぴっち様

買う前にフェアの値引き後の価格の見積を持って某車屋さんに行ったのですが(同じor近い値段になるなら、カード使えるしポイントもつくので)
そのお値段には合わせられないので、そちらで購入されたほうがいいと思いますと言われました。なのでだいぶ安かったみたいでした

タイヤクーポンはフェア品には使えず、プリカにも出来ませんでしたが、センターの人にフェア品は5000円より値引きしてるからこちらを今買う方が得ですよと言われました(^^;
じゃぁなんの為のクーポンだよっ。意味ないよね…って心の中でツッコミましたよ(笑

なのでのりぴっち様もクーポンは無視してフェアの時に購入するのがいいかもです(*^^*)
けっぱさん

(⊙ө⊙) そうなんだ~
コストコのタイヤがお買い得なのは確かなんですね。 ただ、クーポンはやはり使えない・・

なるほど、タイヤって4本 急に必要になる事はないですもんね、妙に納得です。
鈍い私もやっと理解しました。
フェアでお安く買える時に買うならよしで。
クーポンで元とろう作戦は撃沈⤵︎

色々 教えて下さった皆さんありがとうございます。
のりぴっち様

ごめんなさい、車屋ということで我が家には全く用がないためタイヤセンターを1度も見たことがないのです。
いつも素通りするので品揃え・値段共にわかりません_(._.)_
末っ子さん

お返事ありがとうございます。
参考になりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。