セタフィル 青いフタと緑のフタの違いについて

今週末からクーポン対象のセタフィルクリームについて質問させてください。
最近在庫で置いてあるのは緑のフタのものに変わっていますが、今回のクーポンのチラシの写真を見ると以前の青いフタのほうになっています。
20日から割引になるクリームはどちらなのでしょうか…
緑のフタは敏感肌用?だとか、内容はどちらの色も変わらないとか、色々な情報があり…
容量も多いので肌に合わなかったらどうしよう、と悩みどころです。。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
年末に買った時に緑の蓋に変わってて、売り場のお姉さんに聞いたところ、中身は一緒なんですけど、色がかわりました〜てことでしたよ
青いふたのと緑のふた両方手元にあったので成分を見比べてみたら、入っているものはまったく一緒でしたよ!
でも青→緑を使用したら合わなかった、という友人がいたので不思議ですね。
原産国が違うとか?!
私は利用してないので違いは書き込めないのですが、検索してみたらローションの方の口コミにマカダミアナッツ油からアボカド油に変更になった。との情報がありました。いつからとかは分かりませんでしたが蓋の色に関してもかいてあったので セタフィル で検索したらすぐでてくる某口コミサイト、よかったらみてみてください。
大きいのでためらいますよね…クーポンなのでデモに出会えるといいのですが><
私は先週のローションのクーポンで買わなかったのでクリーム試してみようかと思っています( ˆωˆ )
中身は同じで、新しいのと旧なタイプと聞きました。青と緑、どっちが新しいものかは忘れてしまいましたがf(^^;
すみません。クリームの方はアーモンド油なんですね><同じかと思っていました。公式サイトの成分表とコス子さんのブログを見比べるのは難しかったので私も購入したら見比べてみます!
今日コストコに行ってクリームを買ってきたのですが成分は同じ、原産国はカナダでした。
個人的に思った事は売り場に3種類並んでおりクレンザーが青いポンプでクリーム、ローションが緑だったので色で判断して間違えないようにかな?と感じました。前は分かりにくくて購入すらできなかったので分かりやすくなったなぁと思いました( ˆωˆ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。