サラダスピナーはありますか?

サラダスピナーが欲しくて探しています。近くのスーパーやホームセンター等で見つけた物は今ひとつ容量が少なくて。なるべく大きな物が欲しいんです。そんな話しを姉にしたらコストコで見た記憶があると言うのですが、私自身は見た覚えが無いと思いまして…最近とみに物覚えが悪くなってる自覚があるので自信はありませんが^_^; どなたか見たことがある方はいらっしゃいませんか?いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします(^人^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
OXOのザルが緑色のを何度か見かけたことありますよ~。
うちは、IKEAのを使ってますが、それと比較すると、大きくて、しっかりしている作りだなぁと感じました。
今、在庫があるかは不明ですが…
サラダスピナーはありますか?
コストコではないですが、IKEAで常時販売していますよ♪たまに、蓋が外しづらいですが…安い見た目の感じですが、なかなかに使えるものです。
値段は忘れました。。

大きさは、ニトリスキレットの19センチにピッタリ入るくらいです。そして、くまはちみつ君。
良い情報ではないですが、ご参考までにどうぞ。
ゲストさん

あったのですね!しかもまさかのOXOだったとは!!
私の姉は天然なので信じてなかったのが正直なところ…( ;∀;)
明日行く予定があるので探してみます。
もしなければ、私のホーム新三郷は並びにIKEAがあるので、IKEAのを買おうと思います。
ありがとうございました(*'▽')!
元気丸さん

写真まで!ありがとうございます。うちにもいるクマちゃんはちみつのおかげで、大きさもばっちりイメージできました(≧▽≦)
IKEAのオンラインで値段を見てびっくり!な、なんて魅力的なお値段なんでしょ~~(゜o゜)!
とっても良い情報を教えてくださって感謝です〓
お揃いになっても許してください~(*´ω`*)
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。