ダシダ牛骨コムタン

同じスープでは飽きてしまいそう。
皆さんはどのように利用してますか?
ぜひレシピを教えてください!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ダシタ牛骨スープをベースに、CJヘチャンドルコチュジャン・プルコギビーフを使ってユッケジャンスープはいかがですか?
鍋に胡麻油大さじ2を入れ、プルコギビーフを好きなだけ入れ炒めます。斜めにスライスした白葱、太めに千切りした人参5cm幅にカットした水煮ぜんまいを加え炒め、牛骨コムタンスープを加え沸騰したら灰汁を取り除きコチュジャン大さじ4と豆もやしを加えて火が通れば出来上がり!お好みで韓国産粉唐辛子やエゴマ油、ご飯を入れたらクッパになります。
ダシタ牛骨コムタンスープ.CJヘチャンドルコチュジャン.プルコギビーフを使ってユッケジャンスープはいかがですか?鍋に大さじ2の胡麻油とすりおろしニンニク小さじ1を加え、火にかけ、プルコギビーフを好きなだけ入れ炒めます。斜め千切りした白葱、太め千切りした人参、5cm幅にカットした水煮ぜんまいを加え炒め、牛骨コムタンスープを加え、沸騰したら灰汁を取り除き、コチュジャン大さじ4と砂糖大さじ1、豆もやしを加え火が通れば出来上がり!仕上げに韓国産粉唐辛子やエゴマ油刻み葱を加えてください。
ご飯を入れたらクッパになります。
上記の記載漏れで再び投稿していますσ(^◇^;)
辛さが苦手なかたは温泉卵や黄身だけのっけて食べたら和らぐと思います

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。