バレンタインチョコ

今日、千葉NTに行きました。余り時間がなかったのですが、そろそろバレンタインと思いなんとなく見ました。
質問1) リンツの個別包装されたチョコは手ごろな感じですが、
あれは何個位入っていますでしょうか?

質問2)ローカーローズドロミテセレクションチョコ という お花の形をしたのを見ました。個別包装と あったのですが、 中身が分りません、どなたか 実際見られた方、様子を知りたいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
たわわさん

1)リンツは50〜51です。
私は50個でしたが、51個入っていたというラッキーな方も見受けます。

1)の回答だけですみません。
2)にどなたか回答あると良いですね〜!
バレンタインチョコ
こんな感じらしいですよ。
たわわです、 返信が大変遅くなりすいません。
中身とてもわかりやすいですし、 リンツの件も
助かります、滅茶苦茶参考になりました。
これだけきっちり 小分けされてると ばらまきには最適です!ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。